acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-12-01 23:07:10

気をつけなくちゃ

カテゴリー: お出かけ
こんばんは、みねです嬉しい顔 今週も一週間始まりましたね、みねも明日から頑張ります嬉しい顔
みなさん、ファイトです!

さて、きのうの夜ちょっと風邪気味になって寝込んだみね熱顔…今日朝起きるとわりとスッキリキラキラ でも病み上がりだろうから無理しない方がいいなとなるべくゆっくり過ごすことに決定…ちなみにみね今日は休暇でした嬉しい顔

実家にいたので母親がお買い物に行きたいということで宗像のゆめタウンに行って来ました車 きょうはゆめカード ポイント5倍デーにこにこ顔ということで母親はがっちりお買い物にこにこ顔
お昼は店内にある「オムライス亭」でオムライスとクラムチャウダーをいただきました嬉しい顔 おいしいてれてれ顔
年賀はがきも母親が買うついでにみねもお買い上げ…毎年いつもぎりぎりに書くみね…今年は早く書こぉっとにこにこ顔

今日はお天気素晴らしかったので、家に帰ってから…心残りあったこと思い出してちょっとドライブ車…いつだったか…福智町の方城スカイラインからの壮大な景色を期待していったら…雨雨でどんよりほとんど見えなくってショックショッキング顔 今日あたり素晴らしいかも電球 って行ってみたら…うわぁびっくり顔すごい上向き…これ、みねが期待してたのはコレ~ショッキング顔

というふうな一日を過ごしたみねでした…え?ゆっくりしてないじゃん汗…ほんとに風邪ひきそうだったのか(笑)…って…それは本当なのですショッキング顔


それではみなさん今週もがんばりましょうね。みね今日休んだから、きっと明日は忙しいのです(笑)