acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-12-07 20:26:18

寒さが…

カテゴリー: きっかけ探し
こんばんは、みねです嬉しい顔 みなさん良い休日を過ごされましたか?(お仕事だった方…お疲れさまです(≧Д≦)ゞ)

みね今日は小倉に行ってきました嬉しい顔 あまり小倉詳しくないみね汗あまり事前調査しなかった(…って正直…ごめんなさい)…って後にこれでみね迷惑かけたと思います(∋_∈)素敵な時間をありがとう…みね幸せにこにこ顔

ランチレストランからイルミまでの時間がこんなにも長かったなんて(笑)…あっと言う間に過ぎていくように思われる時間も…実はゆっくり流れているのでしたにこにこ顔(…なんのこっちゃい汗)

お外の寒さは…街ぶらするには寒すぎたわけで…といっても…なんどもカフェに入っても間延びした時間が過ぎるわけで(笑)

事前の計画って大事ですね電球(え?…みなさんそんなの当たり前?。。。(〃_ _)σ∥失礼しました)
みねこれからはここぞというときにバシッと行ける人…になるため準備するのだ(>_<)


さて、今日のランチレストランのご紹介にこにこ顔 みね初めて行きましたが…良かった~てれてれ顔 また行くでしょうにこにこ顔 サンドウィッチならOCM
みねここお気に入りになりそうですキラキラ 具材のオリジナルのソース…いいですキラー パン、具材、味付け…全体にいいショッキング顔

リバーウォークあたりのイルミもきれいでしたキラキラ
みね…こういうの見るとスイッチが入る…と知りました(笑) 特にイルミネーションに飾られたきしゃポッポ見た時は…正直乗りたいと思いましたショッキング顔
…32歳にもなってもこういうことで情熱がわき上がる自分は…いいのかな汗


明日から、一週間みねまた頑張るのですにこにこ顔
みなさん頑張りましょうo(^-^)o