acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-12-10 20:44:13

通信教育

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔 今日はお天気晴れでしたね(嬉)
うっすらと霞んでましたが雲一つない空…みね好きです……白い月…青いお空…ああ吸い込まれそう……意識がねショッキング顔って仕事中にぼーっとしてはいけません(笑)


さて、なにやら回りにマスクした方増えてませんか?風邪ひき顔
みなさんも気を付けてくださいね失敗顔


今日帰ると…寮にお届けもの荷物が…みね…なんか頼んだっけな(?_?)
ガサゴソガサゴソ…ビリビリ…って…おおびっくり顔 みねすっかり忘れてましたショッキング顔 お勉強の教材大学ノートだね~ふっ顔

…遡ることおよそ一ヵ月…会社で回覧が回ってました嬉しい顔 「会社で通信教育補助します、この機会に自分を磨きましょう!」 みねやる気充分…仕事に余裕出来たし、この機会に磨くね自分キラキラ


忘れてた記憶が一瞬で蘇ったのだショッキング顔

あれからみね…磨いてない…仕事の方は(笑)
夢に向かって頑張って資格受けてるひともいる…素敵ですキラキラ
みねも頑張らなきゃにこにこ顔

来月から3ヵ月…みね勉強してレベルUP上向き


仕事も遊びも…と欲張ってもだめなんだけど…家庭持ってない今はせめて自分磨かないとかな汗


みんな頑張って!
そして頑張ってるあなたにどうかいいことありますようにキラー