acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-29

おじいちゃん

カテゴリー: Diary
いつも思うけどね、この時期は特に強く




ひとりだけど、ひとりじゃない

些細なことでなんとなく
そんな風に感じてしまう時があるの。








思い当たるのは大切な二人で


今もそっと見ていてくれる気がするの。









神様がそっと遠くから見ていてくれる感じなら‥‥



道標かな。。。

後ろにいて
私が間違えないように、迷ったら正しい道を



そっと風で空気で教えてくれる感じ。。。


護ってくれてる感じかな。










だから
ひとりの時でも、不思議と寂しくない時があって

そこにいるのかなって


いてくれたらいいなって思う。










霊感なんて、多分ないんだけど(笑)汗々












例えば、見ていてくれるって思うだけで
私は、大切な二人に恥ずかしくないように生きることができる。







思い込みでも気のせいでも
やっぱり道標なんだょ。



ね、おじいちゃん。