acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-07

憧れの恋

カテゴリー: Diary
今日はちょっと病院に行ってきて

診察待ちの間


テレビで『となりのトトロ』が流れてて
思わず見入ってしまいましたほっとした顔汗々







トトロはちっちゃいときから、変わらず大好きキラキラ


むしろ今の方がきっともっと好きほっとした顔芽







ジブリは基本的に大好きなんですけど、トトロは中でも2番めに好きで


物語を懐かしむように、微笑ましい気持ちで見ていたら


私の斜め前に座っていた男の人も、優しい目でテレビを見てて…





ふと思った。
私はたぶん、こういう人が好きなんだなって。










何が、とか
どこが、とか
聞かれても答えられないけど汗々




強いて言えば、雰囲気、かなぁ。。。









自分の心のまま

気付かないうちに微笑む
優しい表情になるような



そんな人。










同じものを見てだったら
気付いて、笑って
心がもっと、近くなるね。





そんな恋をしてみたい。














できれば
『耳をすませば』のような
甘酸っぱい恋もしてみたいな(o´艸`)汗々

天沢聖司くんみたいな人とハート