acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-11

『真実はいつもひとつ』

カテゴリー: Diary
今日は祝日だったので
普段なら仕事のため見れない『名探偵コナン』を見てみました電球




いつから見てたのかな。。。
たぶんイチバン最初からだから…小学生の頃からかぁ汗々


高校までは見てた気がします(笑)キラキラ






本当に久々に見ましたけど

やっぱりなんだかよく分かんなくなってて(笑)ダッシュ





でもようやく『黒の組織』と近付いているみたいで、緊張感みたいなものがありましたキラキラ






長くながぁく続いているけど。。。いつまでやるのかなぁ台風と楽しみで

最終回だけは、何が何でも絶対見たいと思ったり(笑)














そんな私は
服部くんに惹かれながらも、やっぱり新一派だったりします(o´艸`)ハートたち