acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-22

メールアドレス

カテゴリー: Diary
4年振りくらいにメルアドを変えてみたりして。。。


アドレスには特別な想いを込めて、こだわって作成します四つ葉




今回はあまりにも迷惑メールが多すぎたので
本当に仕方なくアドを変更しましたがまん顔ダッシュ


と言ってもほんの少ぉし付け足しただけ電球






『アド変えました~四つ葉

友達に知らせたら、どこ変えたか分かんないって突っ込まれたくらい(笑)汗々


















私はいつも、あなたの幸せを祈っています。


込められた願いはそのまま
決して届くことはなく

気付かないうちに少しずつ忘れていく想いを、忘れたくないから‥‥‥



そっと留めて
いつか届く日を信じてる。