acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-27

歩幅

カテゴリー: Diary
【いろんな時君を思い出すよ
それは何のつながりも無い日常のワンシーンで
同じように僕を思い出すの?
そのタイミングをいつか教えて

いつも君の前じゃ気取ってみるけれど
気を抜きゃボロが出る
今日も知った風に誘ったカフェ
たどり着けばClosed準備中


せつないけれど サイズ違いかな?
君と僕の恋愛経験値


通りすぎて行く恋人達は
みんな似たような顏で笑ってる

慣れない歩幅で君のナナメ前歩けば
ポケットに滑り込む君の左手 】







コブクロの曲『blue blue』の歌詞の一部四つ葉




立場逆だけど共感しちゃう(´・ω・)汗々




大人だょね。
私はいっつもいっぱいいっぱいで


携帯の通話ボタン、押すのにさえ何度もためらって
結局画面を閉じちゃうのに。。。





嫌になるね、まるでサイズ違い下向き下向き

並んで歩くので精一杯。








最近お気に入りで、繰り返し繰り返し聴いている歌

さすが小渕さん‥‥痛いところつくよなぁ涙顔ダッシュ