acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-24

追い風

カテゴリー: Diary
風が吹くのをただ待っている私に



自分が動くことで風を感じることもできるんだょと
教えてくれる人がいました。


そしてある人は
ひとつひとつ、雲をどかすことを考えるのも、楽しいことかもしれないょと
教えてくれました。


そしてまたある人は
ゆっくりでいいから、あなたのペースで、隠れた月に出会えればいいんだょと
言ってくれました。












確かに今の私は
もやもやしてて、考えると何だか息苦しくなって

そうすることを放り投げたいくらい。



だから全てを拐ってくれる、風を待ってた。








自分でちゃんと向き合わなきゃ、どこにも進めないこと分かってるのにね。












言葉は追い風になって
そっと背中を押してくれる。

私は決めて、一歩を踏み出せた。


少し、風が揺れたね。