acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-03

雪の降る街

カテゴリー: Diary
雪が降るなか
ひとりで外に飛び出しましたキラキラ



寒さなんて不思議とちっとも感じなくて




白いダウンに白い帽子、白いマフラー
そんな雪んこスタイルで

ひたすら雪玉を転がしましたダッシュキラキラ






作ったのは
一人じゃ転がすのも難しい程のおっきなおっきな雪だるまと
写真のちっちゃな雪だるま雪キラキラ







両腕は筋肉痛で


だけど気持ちはやり遂げた感と、もっと遊びたい思いでいっぱいうれしい顔ダッシュ







そんな私を
家族は、呆れながら笑いながら見てる(笑)



一緒に作ってくれたら嬉しいのに(`・ω・)ダッシュ








20歳ももうとっくに過ぎたわけだし
雪遊びも程々にしなさいってコトかな。。。



気持ちは子どもの頃と
そんなに変わっていないのに

思いのままに、行動することが、難しくなるね。。。


……大人になるってつまんないの(>з<)下向き下向き