acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-02-21

夢物語

カテゴリー: Diary
今日はお仕事午後からで
ここぞとばかりに眠り続けたんですが、やっぱり喉が痛く。。。





そんな中でみた夢は

何故か目が覚めても忘れることなく、今もしっかり覚えてて‥‥‥



ただ手を繋いだり服の裾をぎゅってしながら
いろんなとこを歩いている
それだけの夢。







だけど
隣に立っている人の顏だけは覚えてなくて…




笑いあったり顏のぞきこんだりもしてたのに

景色も鮮明に覚えてるのに
その人の顏だけ覚えてないの。




大切なことを忘れているようで、すごくやな感じ汗々







あの人は、誰だったのかな‥‥


もういっかい、同じ夢をみられないかな。。。






なんて、今日は頭働かないし、そんな夢どころじゃないか(´。・ω・)下向き下向き