acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/05/21 18:51:22

公園でのんびり(´▽`)

カテゴリー: 雑記
元パティシエな友人の発案で、県内のそこそこ大きな公園で、弁当を食べながらの雑談会をした。
参加者は自分を含めて5人…うち1人は元パティシエな友人の、1歳になる男の子。この子が可愛いかったりしますヽ(´ー`)ノ
後の参加者は、元パティシエな友人、その友人×2人(1人はうちの友人でもあります)
お昼を少し回ったくらいから始めて、弁当やらお菓子を食べながら、互いの近況やら恋愛話をしたり、元パティシエな友人の子供をあやしたりしてました。
だいたい午後3時くらいまでの予定でしたが、あっという間にお開きの時間になりました。
天気もよかったし、緑も豊富だし、面白かったしで、なかなかの癒やしになりました(^_^)
また、みんな元気に集まれるといーなー(´▽`)