acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/05/12 21:54:49

夕寝が一番気持ちいい(´▽`)

カテゴリー: 雑記
今日は午前中が月1で行われる、会社の事故防止会議。会議というよりは講習会といったほうがしっくりくるか。
要は作業や車の運転における事故を取り上げ、何故起こったのか、どうすれば防げるのか、などを内輪で話し合う場。
事故防止会議が終わって、午後から明日の据付予定の住宅ユニットを積み込みに行き、午後3時過ぎに帰宅。
帰宅してから、今日発売の週刊のゲーム雑誌を買い忘れたことに気づき、近くの本屋へ出掛け、購入後、すぐに帰宅して、雑誌をパラパラ眺める。
一通り読み終えたのが、午後4時過ぎだったか。
僅かとはいえ、久しぶりに(5日ぶり(^_^;))仕事で体を動かしたことと、ベッドに寝転がりながら雑誌を見ていたことで、急激に眠気がきた…ふと気がつくと夕方6時。
しっかり爆睡。
仕事が早めに終わったとき、たいてい、夕方あたりに眠くなり、そのまま寝ると、ものすごく熟睡感が得られるので、夕寝は好きです(´▽`)
しかも、夕寝しても、その晩の睡眠には、ほとんど差し支えなかったりする。
…特異体質ですかね?( ̄▽ ̄;)

さて、今宵もぼちぼち寝るとしますかね~。