acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/05/18 19:05:32

ぼちぼち帰るかぁ。

カテゴリー: 雑記
5割の割引が効く時間だし、ぼちぼち帰宅ラッシュも終わりだろうから、帰り始めるとするかぁヽ(´ー`)ノ
2011/05/18 16:57:10

時間調整…

カテゴリー: 雑記
高速の通勤割引を利用するために時間調整中…退屈(´д`)
2011/05/18 14:56:49

今日のお昼は釜玉うどん♪

カテゴリー: 雑記
今日の仕事先は香川県高松市。
10時半には作業が完了し、急ぎで戻る必要もなかったので、鳴門大橋に向かう道中にある道の駅で、讃岐うどんを食べることに。
写真は釜玉うどん(大)と、ちくわの天ぷら、鳥唐。
釜玉うどん(大)は330円…安っ!(´▽`)
トッピングと合わせても580円。
うどんが冷めないうちにダシ醤油をさっーと回しかけ、卵をうどんに絡める。そして、おもむろにずずず~とうどんを呑み込む。(うちは、うどんは噛まずに呑みます)
卵の甘さがうどんに絡んで、すげく美味い(´▽`)ダシ醤油やネギの風味もちゃんと出てます。
この安さと美味さ、現地の人が羨ましいです(^_^;)
▼    | 1 |