acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/05/01 16:46:23

片付かねー(>_<)

カテゴリー: 雑記
未だにマンガの単行本を買ってます(^_^;)
で、最近、部屋の片隅に山積みになってたので、ブックケースに入れたり、本棚の整理も兼ねて片付けてたんですが…ちょいちょいと読んでしまうのでなかなか作業が進みません( ̄▽ ̄;)
しかも、片付けてるはずなのに、収まらなさそうな雰囲気が…。
連載の終わってない作品を本棚に入れるときに、ある程度、余裕を持たせて収めてるせいだと思うんですが、そうしないと続巻が出たときに片付けられないからなぁ。
ブックケースをもう少し買い足して、連載の終わった作品を本棚から移さなきゃな(´。`)
ちなみに、買ったマンガは何度も読み直すことが多くて、あんまり売りに行くことがありません。
だから、貯まること貯まること(^_^;)
多分、冊数は500は楽に越えてると思います。
ジャンルはスポーツもの、ガンダムもの、アクションもの、ラブコメものが多いよーな気がします。

さーて、片付け、再開すっか。