acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2015-06-30 22:57:50

私の家の近所で…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉火事四つ葉


今日の午前中、私の家の
近所で民家3棟を焼く火
事があったそうです…冷や汗顔
これを初めて知ったのは
某遊技場施設に勤務して
いる同じ会社の仲間から
『○○さん。確か○○○
町○丁目に住んでいます
よね?今日、○○○町○
丁目で火事があったそう
ですが、もしかして○○
さんの家ですか?』と言
われたので、私は一瞬驚
いてしまったが、もし、
私の家が火事なら母親か
ら電話がかかってくるは
ず…。それが無いという
事は、私の家が火事にな
っていないという事にな
る…(;^_^A)

仕事が終わり、家に着い
て母親に聞いてみたとこ
ろ『私の実家に住んでい
るお姉さんから電話がか
かってきて「あんたの家
火事じゃないよね?」と
聞かれたから、とりあえ
ず家に帰って確認してき
たわ。家が火事になって
なかったから良かったキラキラ
火事の場所は私の知り合
いの○○さんの家だった
から驚いた…』と言って
いました(¨;)


ちなみに、私の家は出か
ける前に必ずガスの元栓
と灰皿にあるタバコの吸
いがらに水をかけている
ので、放火されない限り
火事になる可能性は少な
いと思います嬉しい顔
皆さんも出かける前には
ガスの元栓の閉め忘れ・
灰皿の確認を忘れないよ
うにしましょう(^-^)キラキラ


以上、家の近所が火事と
聞いて驚いてしまったユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-29 20:00:23

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は晴れ雨の降る心配
は無し(^^)晴れキラキラ
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

週明けの月曜日という事
もあり、車で来た外来患
者さんが多く、午前10時
頃には駐車場空き台数が
残り5台に…(¨;)
これは満車になるかなと
思ったが、午前10時以降
は車が1台も来なくなり
診察を終えて会計を済ま
せた外来患者さんが次々
と出て、満車にはならず
に昼休憩時間となりまし
た(^^)チョキ

今日の弁当は420円の
豚キムチ弁当キラキラ。肝心の
豚肉が少々パサパサで何
か物足りなかったものの
非常においしかったです
嬉しい顔




時計午後時計

午後3時過ぎから4時半
頃まで外来患者さんが1
人も出ていかなくなり、
駐車場空き台数は残り3
台となってしまったが、
その時間帯は車が1台も
来なかったのが救い(^^)

午後5時から次々と車が
出ていき、この後に駐車
場内巡回・カラーコーン
3個後片付け・報告書2
枚作成・午後5時30に社
用電話で終了の報告を告
げてから業務終了にしま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が24人、午後が
22人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

一方通行区分違反になる
場所について聞いてきた
人数は2人

『すいません。○○病院
はどこにありますか?』
と聞いてきた人数は1人
(顔なじみの外来患者さ
んに○○病院の場所をイ
ンターネットで調べても
らい、場所が判明しまし
嬉しい顔

午前9時30頃から午後4
時頃までの間、パトカー
2台・白バイ2台・歩き
でパトロールをしていた
警察官1名が一方通行区
分違反の取締りを開始
結果、検挙された車の台
数は5台・原付が1台

《もらったもの》
【午前】
★牛乳飴2個(外来患者
さんからもらいましたが
『この飴、私の家で飼っ
ているゴールデンレトリ
バーは食べているのよ』
と言っていました…ニコニコ汗顔
【午後】
★アイスクリーミーラテ
(COLD)1本(外来患者さ
んからもらいました)
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんからもら
いました)

『すいません。この辺に
一万円札が落ちていませ
んでしたか?』と聞いて
きた人数は1人
(病院の敷地内・全ての
駐車場をくまなく探しま
したが、見つかりません
でした…涙顔


以上です(^^)チョキ

もうすぐ七夕キラキラ。病院内
に笹が立っていて、その
隣に短冊が置いてあった
ので、私は短冊に『今付
き合っている彼女と早く
結婚をして、幸せな家庭
を築けますように』と書
き、笹に取り付けました
(^O^)キラキラ


次の勤務は来月7月1日
の水曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-28 16:53:25

Σ(´□`;)エーッ!

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉大波乱四つ葉


(^^)G1宝塚記念(^^)

テレビで観た方はご存知
かと思うが、G1宝塚記
念3連覇がかかっていた
1番人気のゴールドシッ
プがゲート内で立ち上が
ってしまい、スタートと
同時にゲートが開いても
走らず立ち上がり、スタ
ートがかなり出遅れる大
波乱ウマ汗々

その時、先頭とは6馬身
の差…。ゴールドシップ
は闘争心を無くしてしま
った模様で、ゴールをし
た時は16頭中15着という
大波乱の結末となってし
まい、当然の事ながら史
上初のG1宝塚記念3連
覇はならず…(T_T)汗々

ユダはG1宝塚記念馬券
を購入していたので、午
後3時からG1宝塚記念
をテレビで観ていたが、
ゴールドシップが最後方
になった時点で諦めてし
まい、観る気をなくして
しまった(>_<)ノ⌒チケット


もちろん、結果は大ハズ
レ(>_<)汗々
今年のG1宝塚記念は高
配当だったので、的中す
れば数十万単位が手元に
来ていた事だろう…
春競馬はこれで終わりな
ので、しばらくの間は競
馬をしないユダ…
プロフィールには【ギャ
ンブル:しない】となっ
ているが、年に2・3回
は競馬で大きな大会を開
催する時に限り少ない金
額で賭けています…ニコニコ汗顔


以上、“ゴールドシップ
に賭けた人たちは『購入
した馬券を返せ!』と言
ってただろうなあ”と思
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-27 19:41:04

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は曇りのち晴れ。昼頃か
雨が降る予報…
昨日から当病院東隣りの
家屋解体工事が始まって
いるため、駐車場スペー
ス3台が駐車禁止(><)禁止
さらに、院長宅の庭木の
手入れ・当病院北隣りの
花壇の手入れの関係で駐
車場スペース3台が駐車
禁止(><)禁止。合計6台も
駐車禁止で、個人的には
非常に辛いです(T_T)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

診察開始前の午前8時か
ら次々と車が来てしまい
診察開始時刻の午前9時
には全ての駐車場が満車
に…(>_<)
20分後には注射のみの外
来患者さんが次々と出て
行ったため、一時は駐車
場空きスペースが8台あ
ったものの、面会と外来
患者さんの乗った車が何
台が来てしまい、満車は
継続中…

駐車場が空くまで待って
くれた車が6台いたが、
午前11時30分過ぎから次
々と車が出て行き、お昼
の12時には駐車場空きス
ペースが20台以上ありま
した(^O^)キラキラ
駐車場内巡回・カラーコ
ーン3個後片付け・報告
書2枚作成・午後12時30
に社用電話で終了の報告
を告げてから業務終了に
しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は29人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『どこか空いている駐車
場はありますか?』と聞
いてきた人数は9人

午前9時から一方通行区
分違反取り締まりに伴い
パトカー1台と白バイ1
台がパトロールを開始
結果、一方通行区分違反
で検挙された車の台数は
2台。シートベルト装着
義務違反は1台

『痛っ!!。スズメバチに
手首を刺された!!』と言
った人数は1人
(院長宅の庭木の手入れ
をしていた剪定(せんて
い)業者で、すぐに病院
へ急行。氷で冷やしなが
ら剪定作業をしていたが
『無理しないで作業を中
止にした方がいいのでは
ないか』と思ってしまっ
た私です…)

『患者さんがいっぱいで
呼ばれるまで時間がかか
るけど、この病院は人気
あるの?』と聞いてきた
人数は1人
(はい、その通りです。
患者さんが少なくて暇な
日がありますが…)


以上です(^^)チョキ

今日は忙しすぎて走り回
っていたため、左足を痛
めてしまいました泣き顔汗々
来週は忙しくない事を祈
ります(>∧<)オネガイ!

次の勤務は来週6月29日
の月曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-27 05:31:21

変わり者のユダ5

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉私、変わっているでし
ょうか?5四つ葉


(^^)着うたフル(^^)

ポイントで着うたフルを
ダウンロードしているが
ダウンロードをした曲の
ほとんどが80年代で、あ
まり知られていない曲も
ダウンロードしている…

2日前、薬師丸ひろ子さ
んの『語りつぐ愛に』と
いう曲をダウンロードし
て、プライベートで聴い
ている(^^)♪
機種変更前は、テレサ・
テン、かぐや姫、岩崎宏
美など…。削除した曲を
含めると、全部で80曲以
上ダウンロードしていた
…。『お前、本当に歳い
くつ?』と言われた事が
あったが、昭和の懐かし
い曲を聴くと心が落ち着
くユダ(^-^)キラキラ

ポイントが貯まってきた
ら、次は山口百恵さんの
曲をダウンロードしよう
か考え中(^^)携帯電話キラキラ


『ユダさん、変わり者で
すね…』と思っている人
が多いかと思うが、ユダ
は普通だと思っているニコニコ汗顔

他にも変わっている事が
あるので、また日記に書
きます鉛筆(^^)キラキラ


以上、変わり者のユダで
した(^^)チョキ


晴れ2015.6/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-26 00:02:33

ユダの『こんな人がいたらすごい!』28

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)いたらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
いたらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.『大高売り!絶対高
い!リンゴ1個10万円リンゴ
その他の果物は1個50万
円!今ならお得!果物1
個お買い上げの方に、も
う1個プレゼント!料金
は倍に!。高いよ高いよ
〜!』

この広告看板を取り付け
たい人で、夏の季節に流
氷の上へ乗ってサーフィ
ンをした事がある70代前
半の男性


2.キッチンペーパー・
サランラップ・アルミホ
イルを体全体に巻きつけ
ミイラ姿で茶道を学んで
から公文塾に通っていて
父親の事を『神様』と呼
んでいる子供


3.牛の乳しぼり体験中
にドレミの歌を熱唱しな
がら『この牛は何人前の
カルビの量がとれるのだ
ろう?』と思い、牛の皮
をハサミで切ろうとする
小学生で、葛飾北斎を尊
敬する男の子


4.誰がどう見てもお年
寄りのおばあさんなのに
『自分は18歳の高校3年
生で〜すハート』と言い切る
80代の女性で、ドーナツ
にしょうゆとめんつゆを
かけて食べる人


5.『バラとかラベンダ
ーの香りがするアース渦
巻香という蚊取り線香が
あるのなら、ゴミの香り
と体育の授業後に汗がし
みついた体操服の香りと
50年間脱いでいないパン
ツの香りがする気持ち悪
い強烈な匂いが漂う渦巻
香という蚊取り線香を作
ってみよう』と考えてい
る人で、乾燥剤を化粧品
だと思っている男性


こんな人が本当にいたら
すごいですね(^-^)
以上『こんな人がいたら
すごい!』でした(^^)チョキ


晴れ2015.6/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-26 00:01:37

ユダ総理50

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今月の23日
から24日未明にかけて、
北海道稚内市(わっかな
い)でオーロラが観測さ
れたそうですマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。稚内市
に住んでいる人はさぞか
し驚かれた事でしょう。
特に、結婚している男性
は妻に見つかりながらも
西城秀樹さんの『傷だら
けのローラ』という曲を
熱唱していたと思います
…」




記者
『えっ?ユダ総理のおっ
しゃった意味がよく分か
りませんがマイク('_'?)』




ユダ総理
「西城秀樹さんの曲『傷
だらけのローラ』の歌詞
には“Oh…ローラー!”
というセリフがあります
ね。それを歌っていた稚
内市の男性が妻に見つか
ってしまったとき“わっ
!家内!”
と叫んで驚い
てしまった事でしょうね
…」
【“Oh…ローラー!”→
オーロ(ー)ラ・“わっ!
家内!”→稚内(市)】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
何を言っているのかよく
分からない無理がありす
ぎる非常にくだらないダ
ジャレ発言により、記者
会見を終了いたします…
ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.6/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-26 00:00:35

ノンアルコール

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ノンアルコール四つ葉



キリンから発売されたノ
ンアルコールビール・パ
ーフェクトフリーを買い
ましたビール(^^)
“脂肪の吸収を抑える・
糖の吸収をおだやかにす
る”と書いているので、
『特定健康飲料?』と思
ってしまったが、そうで
はないらしい…(^^;)

で、飲んでみると、アル
コールが嫌いな私にとっ
ては結構おいしかったが
『1日1回1本』という
摂取上の注意書きを読ん
でいなかったため、2本
も飲んでしまった…冷や汗顔
このノンアルコールビー
ルは1日の摂取量1本を
守らないといけないのか
…(・・;)


以上、おつまみとしてミ
ニサラミ(カルパス)を買
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-25 05:30:15

お見合い

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


(^^)お見合い番組(^^)

昨日、ユダは久しぶりに
4時間もテレビを番組を
観た嬉しい顔
そのテレビ番組は…
『お見合い大作戦自衛隊
4時間SP』(^-^)テレビキラキラ
沖縄の陸上・海上・航空
自衛隊員数名が女性とお
見合いをするという番組
(^^)キラキラ
懐かしい番組でいえば、
ねるとん紅鯨団。このサ
イトでいえば、コラボパ
ーティーだろうか…

結果、20組ものカップル
が成立したという事で、
心の中で『幸せになって
ください』と思ってしま
ったユダ(^^)チョキ


昨日は久しぶりに長時間
テレビを観たせいか、疲
れ目…(ー_ー;)
今日は仕事休みなので、
疲れ目を治すためにも寝
る事にします(__*)zzz


以上、仕事疲れ&疲れ目
のダブルパンチをくらっ
てしまい、非常に参って
いるユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/25晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-24 21:12:50

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は曇り雨が降りそう
で降らない天気…(¨;)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

2日前とは違い、今日は
午後の12時まで駐車場空
き台数が10台以上をキー
キラキラ。満車になる気配が
なく、ちょうど昼休憩の
時間帯となったため、こ
こで昼休憩をとる事にし
ました嬉しい顔

今日の弁当は320円の
弁当で、非常においしか
ったです嬉しい顔




時計午後時計

午後3時頃から外来患者
さんの車が1台も来なく
なり、駐車場空き台数は
20台以上をキープ(^^)チョキ

このまま満車にはならず
午後5時になり、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・明日、別の
病院から来るドクターの
専用駐車場をカラーコー
ン1個で確保・報告書2
枚作成・午後5時30に社
用電話で終了の報告を告
げてから業務終了にしま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が24人、午後が
20人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

一方通行区分違反になる
場所について聞いてきた
人数は4人

午前8時30頃から午後4
時頃までの間、パトカー
2台・白バイ2台が一方
通行区分違反の取締りを
開始
結果、検挙された車の台
数は3台

《もらったもの》
【午前】
★キリンのラブズ・スポ
ーツ飲料1本(外来患者
さんからおごってもらい
ましたが、口内炎が3日
続いていて、しかも、腎
臓病にかかっているため
お医者さんから『肉類を
制限するように』と言わ
れてしまったそうです…
冷や汗顔
★あめ玉2個(外来患者
さんから)
★ペコちゃんのイラスト
が画かれているポップキ
ャンディーのグレープ味
1個(配送業者さんから
もらいました。この配送
業者さんは今月いっぱい
で担当を退く事になり、
来月から新人さんが担当
するそうです)
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(某遊技場施設で勤務し
ている同じ会社仲間から
おごってもらいました)
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから)

『もう、最悪ですよ…。
運転中、警察官に交通違
反で捕まってしまい、一
方通行区分違反で2点。
反則金が8000円とられま
した…』と言った人数は
1人
(20代の女性で、生後2
ヶ月の赤ちゃんを連れて
きていました。今日は蒸
し暑かったせいか、カー
クーラーをつけずに車の
ドアを全開にして、赤ち
ゃんをうちわで扇ってい
ましたが『日陰に車を停
めて窓を閉め、カークー
ラーをつけた方がいいの
ではないか』と思ってし
まった私です…冷や汗顔。でも
かわいい赤ちゃんを見た
ら癒されました嬉しい顔


以上です(^^)チョキ

次の勤務は今週6月27日
の土曜日で、お昼までの
勤務となります
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |