acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2015-05-31 05:07:52

イルカショー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉日本だけ…四つ葉


(^^)イルカショー(^^)

イルカショーは子供のみ
ならず、大人も楽しんで
見れるイベント(^^)

水族館で開催されるイル
カショーを知っている方
は多いかと思うが、イル
カショーを開催している
国は日本だけという事実
を知っている方は少ない
と思う…(¨;)
外国人から見れば『イル
カがかわいそう…』とか
『日本人はイルカをいじ
めている…』というふう
に捉えているかもしれな
いが、実際にイルカショ
ーを見ると楽しくなるか
と思う…冷や汗顔

ちなみに、ユダは今まで
38年間、イルカショーを
見た事が一度もない…ふらふら顔
見る機会があれば、一度
だけ見たい(^O^)キラキラ


以上、イルカショーが行
われている光景をテレビ
番組でしか見た事がない
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/31晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-30 05:57:21

ある2人が…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『ねえ、おじさん…
あの2人、京都大学のパ
ンフレットばかり見てい
るよ…冷や汗顔




おじさん
「ああ、確かに…
おそらく、あの2人はパ
ンフレットを見た後、こ
んな事を言うだろうな」




子供
『えっ、どんな事を言う
の('_'?)』




おじさん
「おそらく、あの2人は
兄弟だから“兄弟で京大
を受験する日は今日だい
!”
って言うよ(^^)チョキ
【京大→兄弟・今日だい
!】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


晴れ2015.5/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-29 05:36:40

ユダ総理43

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今月の27日
俳優の松方弘樹さんが、
沖縄県石垣島近海で6時
間半の死闘の末、自己最
高記録361キロのマグ
ロを釣り上げたそうです
マイク('_'*)』




ユダ総理
「それはすごいですね。
おそらく、俳優の松方弘
樹さんは何度も言ってい
た事でしょう…」




記者
『えっ?俳優の松方弘樹
さんは何を言っていたの
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「船に乗っていた時、あ
まりにも寒かったので、
“寒い”と何度も言って
たでしょうね」
【361→寒い】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
何を言っているのかよく
分からない数字の語呂合
わせのくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.5/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-28 22:30:31

(^-^;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉やっぱり無理…四つ葉


(^^)ユダの独り言(^^)

暴力嫌いのユダは、どう
しても刑事ドラマだけは
観たくない…(--;)
刑事ドラマは暴力シーン
が多く、暴力シーンが始
まったと途端にテレビの
チャンネルを替えてバラ
エティー番組を観る事に
する…
『たとえフィクションで
も実際に起こりうる事…
人を叩いたり殴ったりし
て何が面白いのだろう?
子供の教育上に良くない
ものを放送するのは如何
なものか?』なんて思っ
てしまう(>_<)

暴力シーンがあるドラマ
をこの世から無くせばい
いのになあふらふら顔汗々。そうす
れば、暴力が少しでも減
るんじゃないかな(^-^)


ユダは暴力嫌いだが、深
夜に隣の家が騒がしかっ
た時、隣の家の玄関のド
アを足で蹴ったり、工事
看板を同じ会社仲間に向
けて投げつけてケンカを
したり、本気で怒って人
を泣かせてしまったり、
何かに腹が立って公共物
を蹴った事がある…
ん?よく考えてみると、
何か矛盾している気がす
るなあ…(^-^;)アハハ
あまり気にしない方がい
いかな嬉しい顔


以上、下手すれば、警察
沙汰になってしまう事を
書いてしまったユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2015.5/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-28 22:24:50

54歳

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今井雅之さん四つ葉


突然の訃報に驚いてしま
いました…
今日28日の午前3時5分
俳優の今井雅之さんが末
期の大腸ガンにより54歳
という若さでこの世を去
りました…

個人的に、今井雅之さん
は好きな俳優のなかの1
人で『病には勝てなかっ
た。本当に悔しい』と言
って涙を流した姿が印象
に残っています…
末期の大腸ガンが奇跡的
に完治して、元気な姿を
見たかったのですが…本
当に残念で仕方ありませ
ん…

今井雅之さん。心からご
冥福をお祈りします…


晴れ2015.5/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-27 20:25:34

ユダ総理42

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今年の24時
間テレビのマラソンラン
ナーにDAIGOさんが
選ばれましたマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。確か、D
AIGOさんの母方の祖
父は竹下登元総理でした
ね?無事に完走してもら
いたいものです
DAIGOさんは子供の
頃、足が速かったので、
運動会のリレーは必ず指
名されたはずです…」




記者
『えっ?運動会のリレー
は必ず指名されたと言い
ますとマイク('_'?)』




ユダ総理
第5走者に指名された
という事です」
【DAIGO→第5】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
くだらないダジャレ発言
により、記者会見を終了
いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.5/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-27 18:45:35

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は快晴晴れキラキラ雨の降
る心配は無く、暑くなり
そうな予感(;´д`)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

水曜日は外来患者さんが
少ない曜日(^-^)キラキラ
勤務開始からお昼の休憩
時間まで、駐車場空き台
数は10台以上をキープ♪
忙しくもなく、走り回ら
ずに済みました(^O^)キラキラ

今日の弁当は430円の
幕の内弁当レストランうまい顔キラキラ
非常においしかったです
嬉しい顔




時計午後時計

午前と同じく、駐車場空
き台数は10台以上をキー
プ(^-^)キラキラ
午後3時からは駐車場空
き台数が20台以上、午後
4時過ぎからは30台以上
空いたため、警備の必要
は無し…ニコニコ汗顔
暇を潰すため、駐車場内
巡回業務を行いました嬉しい顔

午後5時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・明日の木曜
日に他の病院からドクタ
ーが来るため、カラーコ
ーン1個設置・報告書2
枚作成・午後5時30に社
用電話で終了の報告を告
げてから業務終了にしま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が24人、午後が
11人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日も暑いですね』と
言った人数は6人

一方通行区分違反で白バ
イに検挙された車の台数
は1台

一方通行区分違反でパト
カーに検挙された車の台
数は1台

午前10時半過ぎに救急患
者を乗せた救急車が到着
救急患者は80代前半と思
われる男性で、病名は不
明…

午後2時50分過ぎに救急
患者を乗せた救急車が到
着。救急患者は60代前半
と思われる男性で、病名
は不明…

《もらったもの》
【午前】
★のど飴1個
(配送業者さんから)
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから)
★グリコのアーモンドチ
ョコレート1個
(配送業者さんから)
★カフェオレ(紙パック)
1つ
(配送業者さんから)

『暑いね〜。今日のイン
ドは最高気温51℃で、モ
ンゴルは大雪で辺り一面
銀世界だそうですよ。異
常気象だから、何が起き
てもおかしくないね…』
と言った人数は1人

『今日は患者さんが少な
いから、すぐに呼ばれて
診察の終わる時間が早か
ったです。水曜日は患者
さんが少ないみたいだか
ら、診察日を水曜日だけ
にしようかな』と言った
人数は1人
(水曜日だけ患者さんが
少ないとは限りませんが
冷や汗顔


以上です(^^)チョキ

今月の病院の駐車場勤務
はこれで終わりです
次の勤務は来月6月3日
の水曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-26 22:18:26

(*><*)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉風邪?四つ葉


(^^)ユダの独り言(^^)

もうすぐ6月になるとい
うのに、風邪をひいてい
る人を見かけた(*><*)
マスクを装着して『ゴホ
ッ、ゴホッ…』『ハック
ション!』風邪は辛いも
のだ…(¨;)

暑い時期にしては朝晩寒
雪。異常気象の影響だ
ろうか?
ユダは夏風邪をひいた事
が1度もないが、万が一
の事を考え、手洗いやう
がいをして風邪予防対策
を行っているので、気を
つけている…(^_^;)
しかし、風邪は疲れから
くるもの…。いくら手洗
いやうがいをしたって風
邪をひいてしまう(>_<)

風邪の初期症状であれば
風邪薬と一緒にユンケル
皇帝液を1日3本飲んで
翌日起きたら治るらしい
…。ユダが実際にこれを
行ってみると完全に治っ
ていた(^^)チョキ
本当は1日1本だが、用
量・用法を守らないとい
けないかも…(^-^;)

まあ、何はともあれ、風
邪をひいている人は無理
をしないで早く治すよう
にしてほしい(^∧^)キラキラ


以上、1人で家にいる時
は独り言を言ってしまう
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-25 23:34:35

ツルツルさんについて

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ツルツルさん四つ葉


(^^)某遊技場施設(^^)

某遊技場施設で勤務して
いる同じ会社仲間のツル
ツルさんのお話(^-^)キラキラ

ツルツルさんを知らない
人に言っておくが、50代
後半で頭がハゲているか
ら『ツルツルさん』とい
う、あまりに失礼すぎる
あだ名をつけてしまった
ユダです(笑)


そのツルツルさんの事だ
が、昨日の仕事中に同じ
会社仲間の人から、仕事
の教え方で腹が立つ事を
言われたらしく、かなり
不機嫌そうな顔をしてい
た…(-_-#)イライラ
気持ちは分からないでも
ないが、ツルツルさんは
某遊技場施設へ勤務して
まだ2週間足らず…
いくら会社の先輩であっ
ても新人扱いされるのは
当然の事である…冷や汗顔
『ここに来てまだ2週間
足らずだから、言われて
も仕方ないよ…。俺も初
めてここに来てから数ヵ
月は教え方に腹が立って
いたからね…。何ヵ月か
過ぎれば何も言われなく
なるから、それまでは怒
らないで我慢だよ嬉しい顔』と
言って何とか怒りをしず
める事に成功(^-^;)

慣れるまで大変だと思う
けど、過去に某パチンコ
店の駐車場で共に勤務を
していた会社仲間のユダ
からツルツルさんに『頑
張って』と言っておこう
p(^-^)qファイト!


以上、某遊技場施設で勤
務をしているユダでした
(^^)チョキ


晴れ2015.5/25晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-25 22:04:42

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は勤務変更で、病院
の駐車場勤務になりまし
た(^O^)キラキラ

天気は快晴晴れキラキラ雨の降
る心配は無く、暑くなり
そうな予感(;´д`)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(^^)チョキ




時計午前時計

今日は診察を受ける外来
患者さんが多く、午前10
時頃には駐車場空きスペ
ースが残り8台となり、
非常にヤバい状態(>_<)
しかし、その30分後には
診察を終えた外来患者さ
んが次々と出ていったた
め、満車にはなりません
でした(^^)チョキ

今日の弁当は410円の
オムライス弁当レストランうまい顔キラキラ
あまり食欲がなかったの
で、小さめのサイズ…ニコニコ汗顔
非常においしかったです
嬉しい顔




時計午後時計

午後は副院長先生の診察
があるのに、駐車場は空
き台数が10台以上ある状
況(^^)駐車場キラキラ
しかし、午後3時以降は
外来患者さんの数が多く
なり、一時の間は駐車場
空き台数が残り5台とな
りました(--;)
『満車になるかも…』と
思ってしまったが、診察
を終えた外来患者さんが
少しずつ出始め、午後5
時には駐車場空き台数が
残り13台となり、満車に
はなりませんでした嬉しい顔

午後5時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・報告書2枚
作成・午後5時30に社用
電話で終了の報告を告げ
てから業務終了にしまし
た(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が26人、午後が
20人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日も暑いですね』と
言った人数は4人

『この病院の正面玄関は
どこにありますか?』と
聞いてきた人数は2人

『痛風は診察できる?』
と聞かれた人数は1人
(その人が診察を終えて
出てきたので聞いてみた
ところ、痛風ではなく炎
症を起こしていたそうで
す…)

一方通行区分違反の標識
設置場所、一方通行区分
違反になる場所について
聞かれた人数は1人

午前8時半過ぎに救急患
者を乗せた救急車が到着
救急患者は60代前半の男
性で、病名は不明…
この男性の妻と思われる
女性が付き添いで乗って
いました

《もらったもの》
【午前】
★FIREダブルマウン
テン缶コーヒー1本
★ワンダ金の微糖缶コー
ヒー1本で、顔が描かれ
ている新幹線のチョロQ
付き
★栄養ドリンク(新グロ
モント)2本
★荒砕ひとくち堅焼1袋
(セブンイレブンのくじ
引きで当てたお菓子)
(↑)
上記の4つ全て外来患者
さんからもらいました嬉しい顔
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから)

当病院の医師の診察に対
して不満を言った人数は
1人
(詳しく書いてしまうと
長文になってしまうため
控えさせていただきます
…)


以上です(^^)チョキ

次はあさって5月27日の
水曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/25晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |