acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-06-05 05:51:34

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


昨日の夜に寝ていたら、
『これはメルヘンチック
な夢』と思えるような素
敵な夢を久しぶりにみま
した(^O^)

男3人が登場して、1人
は得体の知れないピンク
色の液体を手に持ち、1
人は絵本にキスをして微
笑んでいる。1人は体全
体が青くて鼻が異常に長
いピノキオみたいな男。
この3人が私の側に来て
『は〜い、は〜い』と叫
んで逃げて行く・・・・
・・・



この後、目を無理矢理開
けようとしましたが、金
縛り状態だったため開け
られず、続きがみれなか
ったです(-_-;)
この夢はメルヘンチック
じゃないような…

一体何なんだ?


晴れ2015.6/05晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス