acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-06-04 22:17:44

凹んでいるパイプ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉この凹みは!?四つ葉



とある駐車場で、屋根に
設置されているパイプが
凹んでいるのを見つけた
ため、携帯電話で撮って
みました(^^)携帯電話キラキラ

『なぜ凹んでいるの?』
と考えてみたら、高さ制
限を超えている車が進入
して、パイプに当たって
しまったと思われます…
普通、高さ制限を超えて
いるのを理解して無理矢
理進入するだろうか?
こんなどうでもいい事を
従業員に聞いても仕方な
いので、私は駐車場を出
る事にしました車ダッシュ


以上、どうでもいいもの
を携帯電話で撮ったユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2015.6/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス