acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-06-03 19:35:09

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は雨。ところにより
激しく降るという予報…
そのため、車で来る外来
患者さんが多くなりそう
な予感…(;´д`)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

雨の影響で、診察開始の
午前9時から次々と車が
来てしまい、午前11時半
頃まで満車状態(>_<)
幸いな事に、駐車場が空
くまで待っていた車は1
台のみで、午後12時以降
は車が次々と出ていき、
今日は少し遅めの時間に
昼休憩をとる事にしまし
た(^-^)

今日の弁当は320円の
弁当で、おかずはウイン
ナー・マカロニサラダ・
ひじきの煮物・焼き肉レストラン
おかずの量が少なくて何
か物足りなかったが、非
常においしかったです嬉しい顔




時計午後時計

忙しかった午前とは大違
いで、午後3時以降は駐
車場空き台数が40台以上
の状況…(¨;)
午前の診察を終えていな
い外来患者さんが5名ほ
どいたらしいが、駐車場
管理義務とは全く関係の
ない事…
病院側から『えー!あら
ららら…。何これ!?。患
者さんの車が全くいない
なあ…。これは驚いた』
と言っていました…ニコニコ汗顔

午後5時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・明日の木曜
日に他の病院からドクタ
ーが来るため、カラーコ
ーン1個設置・報告書2
枚作成・午後5時30に社
用電話で終了の報告を告
げてから業務終了にしま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が26人、午後が
10人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『雨がすごい降っていま
すね』と言った人数は5


『今日、四国地方は梅雨
入りになりましたよ』と
言った人数は2人

一方通行区分違反でパト
カーに検挙された車の台
数は1台

《もらったもの》
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから)
★2015年夏ギフトカタロ
グ(注文書付き)1冊
(配送業者さんから)
★高知県議会議員の名刺
1枚
(この議員さん本人から
もらいましたが、名前は
控えさせていただきます
…。この議員さん、私を
気に入ってくれたみたい
で『いつでも電話してい
いから、事務所に来て気
軽に話をしましょうよ』
と言ってくれました嬉しい顔
今度、スーツを着ていこ
うかなキラキラ

『先月、東京競馬場で開
催された日本ダービーは
的中しましたか?』と聞
いてきた人数は1人
(いいえ、的中できませ
んでした…泣き顔汗々


以上です(^^)チョキ

次の勤務は来週6月13日
の土曜日で、お昼までの
勤務になります
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-03 05:41:54

ユダ総理45

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今月の2日
茨城県のスーパーで、冷
凍や冷蔵の食品を購入し
た客用に店が無料で提供
している氷14キロを盗ん
だ男が窃盗の現行犯で逮
捕されましたマイク('_'*)』




ユダ総理
「あ、そうですか…。そ
れは最低ですね…
逮捕された男性は、盗ん
だ14キロの氷を見て、こ
んな事を言っていたでし
ょう…」




記者
『えっ?逮捕された男性
は何と言っていたのでし
ょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「氷を14キロも盗んだの
ですから“冷たくて気持ちいいよ”って言ってた事でしょう」
【14→いいよ】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
何を言っているのかよく
分からない数字の語呂合
わせの非常にくだらない
ダジャレ発言により、記
者会見を終了いたします
ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.6/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-03 05:41:11

健康診断

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉健康診断四つ葉


昨日、健康診断結果報告
書が届きました(^^)メモキラキラ
結果は、去年と同じく、
異常ありでした(>_<)

まず、腹囲が去年と比べ
て−10.1センチ減…
体重は去年と比べて−4
キロ減…。少し気になっ
たが、診察では特に何も
言われなかったので、安
心しました(^-^)キラキラ

血圧は、上が141、下
が87と少し高め…
緊張していたせいもあっ
て、血圧測定を2回測り
直しとなってしまったが
上が150以上なら薬を
飲まないといけないらし
いので、タバコや塩分を
控えるように心掛けてい
きます…涙顔


で、総合判定は…

○脂質異常症
いわゆる、悪玉コレステ
ロールが軽度高値です。
生活習慣を見直され、過
食・運動不足にはご注意
ください
(↑)
野菜・果物ジュースを多
く飲んで不足を補ってい
たのですが、運動不足の
影響かも…(-_-;)

○胃ポリープ
胃に小さなポリープを認
めます。毎年検査をして
経過観察してください
(↑)
ポリープは去年と同じ大
きさで、ガンにならない
良性ポリープだという事
です(^^)

メタボリックシンドロー
ム判定は非該当で、デブ
じゃなかったです(笑)


皆さん。毎年1回は必ず
健康診断に行き、異常が
あれば紹介状をもらって
早めに病院へ行きましょ
う(^^)病院
来年こそは異常がありま
せんように(^∧^)キラキラ


以上、今年も異常ありの
判定で、少し落ち込んで
いるユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |