acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2015-06-01 18:49:29

ユダ総理44

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。自民党の前
衆院議長の町村信孝氏が
脳梗塞により亡くなられ
たそうですマイク('_'*)』




ユダ総理
「あ、そうですか…。心
からご冥福を申し上げま
す…
しばらくの間、ここへは
行かないようにしたいと
考えております…」




記者
『えっ?どこへ行かない
ようにしたいと考えてい
ますかマイク('_'?)』




ユダ総理
“NO!高速”。高速
道路です」
【脳梗塞→NO!高速】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
縁起でもない非常にくだ
らないダジャレ発言によ
り、記者会見を終了いた
します…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.6/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-01 18:34:15

梅雨

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉梅雨入りか…四つ葉


私が住んでいる高知県は
明日の火曜日から雨曇り
のマークばかりなので、
明日から梅雨入りとなり
そうです…
雨の日が続くと、外で洗
濯物が干せずに部屋干し
かコインランドリーシャツジーンズ
外で仕事をしている人は
レインコートを着用した
りと、うっとうしくて仕
方ありません(>_<)汗々

雨なんか全然気にしない
と思えるような何か楽し
い事があればいいが、そ
んな事なんてあるわけが
ない…涙顔
『早く梅雨明けになって
暑い夏の季節が来ないか
な〜(^^)』なんて思っ
ている嬉しい顔

去年は豪雨災害で晴れて
真夏日の日がわずか3日
しかなかったので、夏好
きのユダにとっては非常
に辛かった…(T_T)
インドみたいに、最高気
温が約50℃にならなくて
いいが、今年は真夏日が
多くなりますように♪


以上、夏好きのユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2015.6/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |