acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-06-06 06:10:11

(T0T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉こんな物を置かないで
ほしい…四つ葉


(^^)玉ねぎの大群(^^)



ユダの家の1階に置いて
いるカゴに入った玉ねぎ
数十個だが、勘弁してほ
しい…(T_T)

ユダは玉ねぎが大の苦手
で、生は当然の事、焼い
ても煮ても炒めても一切
ダメ(><)NG。ペースト状
にして料理すれば大丈夫
だと思うが、口にすると
何故か身体がかゆくなっ
てしまう…泣き顔汗々。ユダは
玉ねぎアレルギーかも汗々

大の大人が玉ねぎ嫌いで
恥ずかしいとは思ってい
るが、嫌いなものは嫌い
(--;)
『この世に玉ねぎを無く
したらいいのに〜ふらふら顔』な
んて言いたい…
玉ねぎ嫌い克服法があれ
ば是非とも聞いてみたい
ものである耳パー


以上、玉ねぎ好きの人に
対して全く理解出来ない
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/06晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス