acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2015-06-16 12:54:07

ユダ総理48

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。来年2016年
のアメリカ大統領選挙に
前アメリカ大統領ブッシ
ュ氏の弟ジェブ・ブッシ
ュ氏が出馬を表明しまし
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。それが
事実かどうか、前アメリ
カ大統領のブッシュ氏に
今から電話をかけますの
で、少しお待ちいただけ
ますか?」




記者
『あ、はい。分かりまし
マイク('_'*)』




ユダ総理
「さて、プッシュボタン
を押して…。もしもし」
【ブッシュ→プッシュ】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
記者会見中に電話をする
失礼な行為と、かなり無
理がある非常にくだらな
いダジャレ発言により、
記者会見を終了いたしま
す…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.6/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-15 05:56:23

ユダ総理47

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。昨日、東京
都内のホテルで橋下徹大
阪市長と意見交換された
そうですね。官房長官も
同席されたそうですが、
一体何の話をされたので
しょうかマイク('_'*)』




ユダ総理
「それに関して今の段階
ではノーコメントとさせ
ていただきますが、後日
記者会見で発表したいと
考えております…
橋下徹大阪市長がどんな
意見を言ってくるのか考
えていたため、昨日から
体調不良になってしまい
ました…」




記者
『えっ、ユダ総理。大丈
夫ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「ええ。ちょっと心臓
悪いですが、何とか大丈
夫です。橋下徹大阪市長
は自分の意見が通るかど
うかを考えすぎて疲れた
事でしょうね…」
【安倍[晋三]→心臓、橋
下[徹]→通る】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『え〜、私も今の段階で
はノーコメントとさせて
いただきます…
ただいま、ユダ総理の非
常にくだらないダジャレ
発言により、記者会見を
終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.6/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-14 00:31:34

ユダの『こんな人がいたらすごい!』27

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)いたらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
いたらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.エスカレーターで白
鳥の湖を踊り、葬式場で
タップダンスを踊り、結
婚式場でお経を唱えてか
ら『セーラー服を脱がさ
ないで』を歌った事があ
る男性で、坊主頭よりも
アフロヘアーが好きな男



2.“むかしむかし、あ
るところに桃太郎が住ん
でいました。桃太郎は川
へ洗濯に行き「今月は家
計が厳しいな〜」と言い
ながら川で洗濯をしてい
ると、大きな桃がどんぶ
らこどんぶらこと流れて
いました
ももたろうが大きな桃を
拾い、持っていたカッタ
ーナイフで切ってみると
大きな桃の中にいたおじ
いさんとおばあさんがス
イカを早食いしていまし
た”

童話『ももたろう』の物
語はこんな感じだと思っ
ている人


3.洋式トイレのフタに
あじさいの絵を書き、そ
れをオークションに出品
すれば10億円で落札され
るだろうと思っている人
で、上空から撮影した海
の写真をトイレットペー
パーに書いた事がある男



4.30年間何も食べない
で生活。40年間何も飲ま
ないで生活。50年間1度
も洗濯をしないで生活。
60年間毎月10円玉1枚だ
けで生活…

この4つ全てを行った事
があり、今現在生きてい
る人


5.生まれた時から今ま
で自分が流した涙をコッ
プにため、シャーベット
状になるまで冷凍庫で保
存している人で、目の中
にペンキが入っても痛く
ない男性


こんな人が本当にいたら
すごいですね(^-^)
以上『こんな人がいたら
すごい!』でした(^^)チョキ


晴れ2015.6/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-14 00:30:20

お相撲さん

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


“はっきょ〜い、のこっ
た!”




子供
『おじさん嬉しい顔。お相撲さ
んって、体が大きくて迫
力があるね(^O^)キラキラ




おじさん
「ああ、そうだな(^-^)
土俵でぶつかりあう光景
は迫力あるし、テレビで
観るよりは生で見た方が
いいね嬉しい顔
目の前で見ている女性は
こんな事を口にするかも
しれないな(^-^)キラキラ




子供
『えっ?どんな事を口に
するの('_'?)』




おじさん
「“お相撲さんと一緒に
住もうかしら”って言う
かもよ(^^)チョキ
【相撲→住もう】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


晴れ2015.6/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-13 18:26:50

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は晴れ。昼頃から雨
予報…
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

診察開始前の午前8時半
から次々と車が来てしま
い、診察開始時刻の午前
9時には駐車スペースが
残り10台…(>_<)
『これは早いうちに満車
になる』と思っていたら
注射のみの外来患者さん
が多く、午前10時過ぎに
は駐車スペースが残り20
台以上となり、余裕の展
開(^-^)v
しかし、午前11時から次
々と車が来てしまい、30
分もしないうちに駐車場
は満車に(T_T)汗々
駐車場が空くまで待って
くれた車が4台いたが、
お昼になる10分ほど前か
ら次々と車が出ていき、
出入りが落ち着いてきた
ところで、急いで巡回を
行いました(^^)

駐車場内巡回・カラーコ
ーン3個後片付け・報告
書2枚作成・午後12時30
に社用電話で終了の報告
を告げてから業務終了に
しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は30人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『どこか空いている駐車
場はありますか?』と言
った人数は6人

『すいません。書類を取
りに来ただけなので、正
面玄関入口に車を停めて
もいいですか?』と聞い
てきた人数は1人

『診察予約時間をとった
らすぐに出ますので、正
面玄関に車を停めてもい
いですか?』と聞いてき
た人数は1人

『すいません。足の悪い
人を正面玄関入口で降ろ
すので、降ろしたらすぐ
に出ます』と言った人数
は2人

一方通行区分違反の標識
場所について聞かれた人
数は1人
(一方通行区分違反の話
が終わった後、30分ほど
雑談話に付き合わされま
した…)

『この病院から車で1時
間ほどかかるアンパンマ
ンミュージアムの近くに
住んでいますが、この病
院へ入院中で他に見るも
のがなくて暇すぎます…
あなたがこの病院の駐車
場で警備している姿を見
ていますよ』と言った人
数は1人

『この川は鯉とかフナが
泳いでいますね。釣って
食べても大丈夫かな?』
と聞いてきた人数は1人
(いや、この川は綺麗と
いえば綺麗だけど、かな
り臭いため、魚もかなり
臭いでしょう…。洗って
食べても無駄です…冷や汗顔


以上です(^^)チョキ

今日は忙しかったです泣き顔
距離で換算すると2キロ
以上走り回りましたふらふら顔
来週は忙しくない事を祈
ります(>∧<)オネガイ!

次の勤務は来週6月17日
の水曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-11 21:36:48

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1740日目》6/11(金)



久しぶりに、ミーちゃん
の日記を書きました本
ミーちゃんは相変わらず
元気です(=^ェ^=)♪


今日は朝早くから雨が降
っていて少し寒い日…冷や汗顔
『ミーは外の景色が見た
いだろう』と思った私は
とりあえず玄関のドアを
開けたままにしておいた
が、外に出る事は一切無
かったミーちゃん…
外の景色を見ながら“外
に出たいけど、雨が降っ
ているから出れない…”
と思っていたかもしれま
せん(=>ェ<=)汗々

夜になると、ミーちゃん
は私の腕の上に乗り、睡
眠(=vェv=)zzz
首や背中を撫でてみると
『ゴロゴロ…』と言って
気持ち良さそうでしたキラキラ


ミーちゃん。今のところ
明日は午前中から晴れの予
報で、朝から晴れるとい
いね(^^)♪
明日は朝早くから晴れま
すように(^∧^)キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2015.6/11晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-10 21:54:58

缶コーヒー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉恐くて開けれない四つ葉



部屋の片付けをしていた
ら、5年以上は経ってい
る未開封の缶コーヒーを
見つけました(^-^;)

賞味期限が2012年の4月
17日。という事は、3年
以上経過(__;)ガーン・・
『3年以上寝かせた缶コ
ーヒーは格別!』と言え
るはずがない…冷や汗顔
開けると、中から得体の
知れない液体が出そうな
予感がするため、恐くて
開けれないです汗々

こうなったら、10年以上
寝かせてみよう(^^)キラキラ
いや、すぐに捨てた方が
いいか(笑)


以上、どうでもいい事を
書いたユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-09 06:25:11

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日の晩ごはん四つ葉


(^^)カレーライス(^^)



ユダは昨日の夜、母親が
作ったカレーライスを食
べた(^O^)レストランキラキラ

具は、ニンジン・じゃが
いも・牛肉・玉ねぎ

玉ねぎ嫌いなユダを気遣
ってくれたのか、玉ねぎ
はペースト状で、牛肉は
少し多め(^-^)キラキラ
カレールーは2種類をブ
レンドで、大辛カレーキラキラ
辛さに強いユダにとって
はそんなに辛くなく、非
常においしかった嬉しい顔レストラン

やっぱり、夏に大辛カレ
ーを食べて汗をかく事は
最高かな嬉しい顔キラキラ


以上、昨日の晩ごはんを
撮ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-08 23:02:23

販売中止

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉販売中止四つ葉



カップ自販機に販売中止
と貼られている貼り紙を
見つけましたメモ(^_^;)

『早く直してくれ』と言
いたいのですが、カップ
自販機内には何かがいる
という噂を聞いた事があ
ります…(¨;)
この噂はウソだと思いま
すが、その何かがいると
いうのは日記に書けない
内容なので、知りたい人
はインターネットで調べ
てみて下さい(^^)パソコン


以上、どうでもいい事を
日記に書いて掲載したユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2015.6/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-08 22:39:47

注意書き

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉貼り紙四つ葉



ある店で見つけた、手書
きの貼り紙で『お願いで
す。おわんは持って行か
ないで下さい』と書かれ
ていますメモ

ラーメン・うどん自販機
に貼られていた注意書き
ですが『お椀を持って帰
って一体何に使うんだろ
う?』と考えてしまった
私ですσ(^_^)


『自販機で販売されてい
るし、お椀を持って帰っ
ても何ら問題ない』と思
って持って帰っている人
は少ないらしいが、注意
書きを無視して故意に持
って帰ると窃盗罪になる
ので、注意書きが貼られ
ている以上は持って帰っ
ていけない事を分かって
ほしいです…(-o-;)


以上、めずらしいものが
あれば何でも写真に撮っ
ておく事が好きなユダで
した(^^)チョキ


晴れ2015.6/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |