acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-06-02 05:31:07

!(*`Д´)ノ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


!(*`Д´)ノ m(_ _)m汗々




子供
『ねえ、おじさん…冷や汗顔
何で店員さんに怒ってい
たの('_'?)』




おじさん
「ああ…。目玉商品の炊
飯器が売り切れたから、
店員に怒ったよボケーっとした顔怒り
せっかくお金を持ってき
たというのに…涙顔。もっ
と大量に注文してくれよ
と言いたかった…
この職業の人なら、もっ
と怒っていたかもな…」




子供
『えっ?どんな職業の人
('_'?)』




おじさん
マネージャーだよ嬉しい顔
【お金を英語でマネー・
炊飯器→ジャー】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


晴れ2015.6/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-06-02 05:30:23

変わり者のユダ4

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉私、変わっているでし
ょうか?4四つ葉


(^^)卵料理(^^)

卵料理についてだが、卵
焼きに醤油をかけて食べ
る人がほとんどだと思っ
ているが、ユダは卵焼き
に必ずケチャップかトン
カツソースをかけて食べ
る(^-^)レストラン


その他の卵料理は…

ゆで卵に塩をかけて食べ
る?そんなの×
ゆで卵にケチャップレストランキラキラ

目玉焼きに醤油かソース
?そんなの×
目玉焼きにケチャップか
トンカツソースレストランキラキラ

オムレツ・オムライスに
ケチャップ?これは普通
か(笑)

ニラ玉には…マヨネーズ
かな嬉しい顔。これは普通?




『ユダさん、変わり者で
すね…』と思っている人
が多いかと思うが、ユダ
は普通だと思っているニコニコ汗顔


他にも変わっている事が
あるので、また日記に書
きます鉛筆(^^)キラキラ

以上、変わり者のユダで
した(^^)チョキ


晴れ2015.6/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |