acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2015-05-13 20:44:04

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は晴れキラキラ。台風一過で
最高気温が25℃以上の夏
日になるため、少し暑く
なりそうです(;´д`)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(^^)チョキ




時計午前時計

昨日の台風の影響で患者
さんが来なかったせいか
業務開始早々に何台か車
が来てしまい、1時間後
には駐車場空きスペース
が残り10台に…(>_<)
しかし、運が良かったの
か、駐車場空きスペース
残り5台になってからは
車が来なくなり、お昼頃
までこの状態が続きまし
た(^-^)キラキラ

今日の弁当は430円の
唐揚げ弁当レストランうまい顔キラキラ
結構おいしかったです嬉しい顔




時計午後時計

午前とは違い、午後は院
長先生の診察が無く、患
者さんの数が少なかった
みたいで、駐車場空きス
ペース残り10台以上をキ
ープ(^^)
午後4時には車の駐車台
数が20台ほどになり、警
備をしなくていい状態キラキラ


午後5時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・報告書2枚
作成・他の病院から医師
が来るため、ドクター専
用駐車場にカラーコーン
を1個設置・午後5時30
に社用電話で終了の報告
を告げてから業務終了に
しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が30人、午後が
20人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『昨日は台風の影響で、
昼過ぎから大雨が降って
いましたね』と言った人
数は8人

『今日は真夏日みたいに
暑いですね』と言った人
数は4人

一方通行区分違反で白バ
イに検挙された台数は6
台。その内、当病院に来
た台数は3台

駐車場から出れなくなっ
た車が1台
(この車の横に停めてい
たワゴン車の運転手を呼
びに行き、事情を説明し
てから一度駐車場を出て
もらう事に…。駐車場か
ら出れなくなった車の運
転手が私に対して『あり
がとうございます』と言
ってくれました嬉しい顔。駐車
場が狭いので、車の停め
方によっては出れなかっ
たり接触事故が起こった
りして、大変な事になり
ます…ふらふら顔

《もらったもの》
【午前】
★あめ玉1個(配送業者
さんから)
【午後】
★アサヒのブラックコー
ヒー(COLD)ペットボトル
1本(別の病院で勤務を
終えた同じ会社の仲間か
ら)
★システム手帳(大)1冊
システム手帳(小)2冊
(薬品の営業担当業者さ
んから)


以上です(^^)チョキ

次は来週5月18日の月曜
日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-14 05:59:52

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日の晩ごはん四つ葉



久しぶりに、昨日の晩ご
はんを撮りました(^^)携帯電話

写真左から、ミートボー
ル・はんぺんとさつまい
もの茎の煮物嬉しい顔レストラン
写真上はご飯(^^)どんぶり、飲
み物は撮っていませんが
野菜ジュースを飲みまし
コーヒー(^-^)


ミートボールは母親特製
のミートボールで、どこ
の飲食店よりも美味しい
と思っています嬉しい顔
私以外に他の人も食べた
事がありますが『美味し
くない』と言った人は誰
ひとりいません♪

はんぺんとさつまいもの
茎の煮物は、私が大好き
な食べ物です(^^)レストラン
『えっ!さつまいもの茎
を食べるの?』と思った
人が多いかと思いますが
さつまいもの茎は高知県
のスーパーマーケットで
普通に売られていて、ほ
ろ苦い味が結構クセにな
る食材キラキラ
私もそうですが『さつま
いもよりも、さつまいも
の茎が美味しい』と言う
高知県民が多いんじゃな
いかと思います(^-^)
さつまいもの消費量は高
知県が全国第44位で、さ
つまいもをあまり食べな
いのもうなずける(--;)

ちなみに…
さつまいもの茎を料理に
して食べるのは高知県民
だけというのは全く知り
ませんでした(*''*)


以上、昨日の晩ごはんの
写真を掲載したユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2015.5/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-15 06:00:46

健康診断

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


おじさん
「ハァー…(×_×;)」




子供
『おじさん…。何で落ち
込んでいるの('_'?)』




おじさん
「今年の健康診断、血圧
の数値が上がりすぎとい
う結果が出たから、塩分
を控えるなどの対策をと
るようにしないといけな
くなったよ(>_<)汗々
おそらく、あの有名な人
物も健康診断の結果が私
と一緒だったのかもしれ
ないな…('';)」




子供
『えっ?その有名な人物
って誰なの('_'?)』




おじさん
「戦国時代の武将、上杉
謙信
だよ(^^)チョキ
【上杉→上すぎ・謙信→
健診】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


晴れ2015.5/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-16 05:39:17

急に思った事

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


久しぶりに…
私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第21弾は『飛行機』につ
いてですチョキ


★飛行機が離陸しないで
待機中、勝手に非常口を
開けた乗客がいたという
記事を見た事がある…
罰金の刑に科せられるの
は当たり前の事、他の乗
客に多大な迷惑がかかる
ので、やめてほしい…


★乗客の中に家族連れが
いる時、にぎやかな子供
がいると何となく気にな
る…
『機内を走り回ったり、
子供が母親に対して大声
で「ママ。この飛行機は
墜落しないよね?」と聞
いたりしないか?』
もし、このような行為が
本当に起こったとしたら
他の乗客が恐怖心をもっ
てしまうし、母親の教育
を疑う…


★飛行機に搭乗している
客室乗務員(キャビンア
テンダント)が首に巻い
ているスカーフは、ケガ
があった時の止血に用い
る三角巾の代わり。緊急
時において非常口を開け
る際、非常口のドアノブ
のレバーを、飛行機に付
いている非常口のドアノ
ブのストッパーへ強く結
び、強風で非常口のドア
が閉まらないようにする
役割をもつ事をご存知で
しょうか?
他にも使い道があると思
うが、キャビンアテンダ
ントが首に巻いているス
カーフは、オシャレとし
て巻いているだけではな
い事を分かってほしい…


★私もそうですが、高所
恐怖症なので、今まで飛
行機に乗った事が1度も
ない…
航空会社によって機内食
のメニューが違うが、食
べてみたいという気はあ
る…


★飛行機を操縦する機長
と副機長は、一体どんな
雑談話をしているのか考
えた事がある…




飛行機について、上記以
外に何か思っている事が
あればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『飛行機』について
でした(^^)チョキ

第22弾を制作する予定は
ありません
気が向いたら制作します


晴れ2015.5/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-17 22:16:43

来週の火曜日

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉来週の火曜日四つ葉


(^^)健康診断(^^)

ユダは、来週19日の火曜
日に健康診断(^-^)メモ
野菜ジュースと青汁を飲
んでいるので、野菜不足
を補っているつもりキラキラ
しかし、タバコを毎日吸
っているので、何となく
気になる…喫煙(-.-)

健康診断前日の夜9時以
降は食事を摂る事・コー
ヒーとジュースを飲む事
は禁止…(><)禁止
健康診断当日の朝は何も
食べてはいけないし、何
も飲んではいけないのは
非常に辛い(泣)

ここ1年で体重が6キロ
減ってしまったが、異常
がない事を祈りたい(^^)
健康診断の結果は、来週
の火曜日に報告しますウィンク顔


以上、今年は異常がない
事を祈っているユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2015.5/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-18 20:53:05

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は曇り。お昼過ぎから
雨の予報…。雨の日は車
で来る外来患者さんが多
くなるため、忙しくなり
そうな予感(;´д`)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(^^)チョキ




時計午前時計

週明けのわりには外来患
者さんが少なく、駐車場
空きスペースは10台以上
余裕で空いている状態に
(^-^)キラキラ
この状態が昼休憩時間に
なる頃まで続きました嬉しい顔
月曜日の午前中は院長先
生の診察が無いため、外
来患者さんが少なかった
ものと思われます(^^)

今日の弁当は430円の
豚しゃぶ弁当レストランうまい顔キラキラ
結構おいしかったです嬉しい顔




時計午後時計

午後は院長先生の診察が
あり、午後2時頃から次
々と外来患者さんの運転
する車が来てしまい、一
時の間は駐車場空きスペ
ースが残り1台のみとな
ってしまいました(>_<)
『午後1時30分頃に雨
降ってきたから、忙しく
なるかな〜』と思ってい
たが、午後3時以降は車
が1台も来なくなり、診
察を終えた外来患者さん
が駐車場を出る台数が多
くなり、駐車場空きスペ
ースが徐々に増えていく
状態(^-^)
午後4時30分以降は駐車
場誘導の必要性が無くな
ったため、巡回業務を行
いました嬉しい顔

午後5時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・報告書2枚
作成・午後5時30に社用
電話で終了の報告を告げ
てから業務終了にしまし
た(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が20人、午後が
26人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『すいません。老人ホー
ム○○はどこにあるか分
かりますか?』と聞かれ
た人数は1人

『雨が降らないですね。
午後は大して降らないと
思いますよ』と言った人
数は3人

一方通行区分違反の標識
設置場所について聞かれ
た人数は2人

一方通行区分違反になる
場所について聞かれた人
数は1人

午後2時頃から午後5時
までパトカー1台(警察
官2名)が一方通行区分
違反の取り締まり
その結果、検挙された台
数は4台。当病院へ診察
に来た台数は3台で、そ
の内1台は一方通行区分
違反と過労運転等違反

《もらったもの》
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから)

『いつもお世話になって
ます。私ですが、5月い
っぱいでこの病院の配達
担当を退く事になりまし
た。来月からこの方が担
当になりましたので、誘
導案内をよろしくお願い
します』と言った人数は
1人
(配達業者さんで、6月
から来る新しい配達担当
の方が挨拶をしてくれた
ので、私個人が行ってい
る案内のやり方を教えま
した)


以上です(^^)チョキ

次はあさって5月20日の
水曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-19 21:02:04

健康診断

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉健康診断四つ葉


今日は健康診断でした嬉しい顔
午前8時から開始だが、
受付は約10分前から開始
しているため、少し早め
に行く事にマラソン
ところが、私と同じ考え
をしていた人がいたのか
受付には20人ほど並んで
いました…(¨;)

てな事で、健康診断開始
(^^)メモ
結果、尿検査・身長・腹
囲・採血・聴力検査・視
力・レントゲン(肺、胃)
は問題なかったものの、
血圧検査は2回測り直し
をされ、3回目で正常値
になりました…(^_^;)

去年と比べて、体重は−
4キロ減、腹囲は−10セ
ンチ減…。うらやましい
と思う人がいるかもしれ
ませんが、個人的にはか
なり心配な結果…(泣)
『まさか、どこかに異常
があるのでは!?』と思っ
てしまったが、異常無し
という診断(^^)チョキ
詳しい診断結果が記され
ているカルテは、後日郵
送で送ってくるという事
なので、詳しく見てみる
事にしよう(¬_¬)メモ


以上、痩せた事に関して
は非常に心配しているユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/19晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-20 00:00:26

急に思った事

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第22弾は『病院』につい
てですチョキ


★診察を終えたというの
に、会計を済ませるのに
自分の名前が呼ばれるま
で時間がかかりすぎる…
自分の名前が呼ばれるま
で待合室で待っている患
者さんの中にはイライラ
したり『私はいつ呼ばれ
るのでしょうか?』と聞
いてくる患者さんも少な
くない…
患者さんが多くて忙しい
気持ちは分かるが、診察
を終えて5分もしないう
ちに受付に呼ばれて会計
を済ませて薬をもらう方
法を考えてほしい…


★館内に灰皿を設置して
いる病院があるが、何か
気になってしまい、タバ
コを吸いづらい…
『ご自由にタバコを吸っ
てください』と思って設
置しているのか『あなた
は病気なんだからタバコ
を吸わないようにしてく
ださい』と思って、わざ
と設置しているのか考え
てしまう…


★歯科病院に入って気に
なる事は、歯を削る音・
歯を削られている時の患
者さんの声・歯ぐきが腫
れて頬が膨らんでいる患
者さんが待合室で座って
診察を待っている光景で
はないだろうか?
いずれにしろ、病院の中
で『痛くても行きづらい
病院』は歯科病院である



★胃の検査でバリウムを
飲む時『ゲップを我慢し
てください』と医師は言
うが、何か面白い顔をし
た医師と話し方が面白い
医師、声に特徴がある医
師を見てしまうと、何故
かゲップが出てしまう人
が多いよなあと思ってし
まう…


★『病院が嫌いで泣く子
供って、今でも多いんだ
なあ』と思う…
私が子供の頃、親と一緒
に小児科の病院へ行った
時に、診察を受ける自分
が病院嫌いで大泣きして
しまったという恥ずかし
い記憶がある(^^;)




病院について、上記以外
に何か思っている事があ
ればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『病院』についてで
した(^^)チョキ

第23弾を制作する予定は
ありません
気が向いたら制作します


晴れ2015.5/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-20 00:01:11

ユダ総理40

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。鹿児島地方
気象台によりますと、19
日に全国で最も早く奄美
地方が梅雨入りしたとみ
られるという発表があり
ましたマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。梅雨の時
期は雨の日ばかりでうっ
とうしいですね…
そういう時にはアレを飲
んで過ごしたらいいので
はないかと思っている次
第であります」




記者
『えっ?梅雨の時期に何
を飲んで過ごせばいいの
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
甘味があるつゆです」
【甘味→奄美、梅雨→つ
ゆ】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
くだらない高度なダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.5/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-20 22:06:34

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は快晴晴れキラキラ雨の降
る心配は無く、暑くなり
そうな予感(;´д`)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(^^)チョキ




時計午前時計

今日は診察を受ける患者
さんが少なかったものの
何故かリハビリ患者さん
が多い状態…(¨;)
しかし、駐車場空きスペ
ースは昼休憩時間まで10
台をキープ(^^)チョキ
昼休憩時間を迎えたとこ
ろで昼食をとる事にしま
した嬉しい顔

今日の弁当は430円の
アジのフライ弁当レストランうまい顔キラキラ
おいしかったです嬉しい顔




時計午後時計

午後は副院長先生の診察
があるのに、駐車場は空
き台数が20台以上ある状
況(^^)駐車場キラキラ
午後2時30分以降は駐車
場空き台数が30台あった
ため『どこでも停めてく
ださい』状態(^-^)キラキラ
暇潰しに、業者さんと少
しだけ雑談をしたり、巡
回業務を行ったりしまし
嬉しい顔

午後5時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・明日、別の
病院から来るドクターの
駐車スペースをカラーコ
ーン1個設置して確保・
報告書2枚作成・午後5
時30に社用電話で終了の
報告を告げてから業務終
了にしました(^^)チョキ

今日は暇すぎる1日で、
仕事が非常に楽でした嬉しい顔





今日の『ありがとう』人
数は午前が18人、午後が
14人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日も暑いですね。予
想最高気温が30℃になる
かもしれませんよ』と言
った人数は8人

『駐輪場にバイクを停め
たけど、道路にはみ出て
しまったので停めれなか
った…。どこかにバイク
を停める場所はあります
か?』と聞かれた人数は
1人

『すいません。診察が1
時間後なので、その間に
昼食をとりたいのですが
この近くに飲食店はどこ
にありますか?』と聞か
れた人数は1人
(近くにお好み焼き屋が
あるが、胃がもたれてし
まう事を考え、当病院の
前の道路を挟んで向かい
側にある喫茶店を案内し
ました)

一方通行区分違反の標識
設置場所、一方通行区分
違反になる場所について
聞かれた人数は1人

午前8時頃から午後5時
まで白バイ3台が、当病
院の付近一帯を巡察しな
がら、一方通行区分違反
の取り締まりを開始
幸いなことに、検挙され
た台数は0台

《もらったもの》
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから)

『あ、今月からこの地区
を担当する事になりまし
た○○と申します。前の
担当者の○○は違う地区
で配達する事になりまし
た』と言った人数は1人
(医療関係の本・週刊誌
を配達する業者さんで、
20代後半の真面目で若い
男性でした)


以上です(^^)チョキ

次は来週5月27日の水曜
日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |