acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-05-09 20:03:50

新人

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉某遊技場施設四つ葉


(^^)新人(^^)

今日、ユダが勤めている
某遊技場施設に同じ会社
仲間の新人さんがやって
来た(^O^)キラキラ

その新人さんは以前、ユ
ダが勤めていた某パチン
コ店で駐車場警備をして
いた人で、見た目がお年
寄りの50代の男性(^^)
頭がハゲているので、ツ
ルツルさんというあだ名
をつけようかな(笑)
知的で真面目で面白く、
個人的に尊敬するタイプ
だが、理屈っぽい事を言
うので、うなずくしかな
いユダ(><)汗々


ツルツルさん、今日から
4日間の研修(^^)メモ
仕事を覚え、某遊技場施
設で勤務している同じ会
社仲間と和気あいあいで
仲良く仕事をしてほしい
なと思います(^_^)


以上、某遊技場施設と某
病院の駐車場で勤務をし
ているユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-09 16:47:37

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は雨雨。少し肌寒く
雨の日は自転車・原付で
来る患者さんが少ないた
め、かなり忙しくなりそ
うな予感…冷や汗顔
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(^^)チョキ




時計午前時計

午前10時までは駐車場空
き台数が10台ほどあり、
土曜日にしては少々少な
め(^-^)キラキラ
今日は担当医師が3人の
ため、診察を終えた患者
さんが出てきて、満車に
なる可能性が低い状態だ
ったが、午前11時頃から
次々と車が来てしまい、
駐車場空き台数は残り4
台に…(T0T)汗々
しかし、午後12時になっ
て次々と車が出ていった
ので、満車にはなりませ
んでした(^-^)v

午後12時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・報告書2枚
作成・午後12時30分に社
用電話で終了の報告を告
げてから業務終了にしま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は30人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『雨が降ってますね』と
言った人数は9人

『どこか空いてる駐車場
はありませんか?』と聞
いてきた人数は2人

会計を済ませるため、正
面玄関前に車を停めた台
数は2台

松葉杖を返却するため、
正面玄関前に車を停めた
台数は1台

『あ、どうも。会社の事
務所にいたので、雨が降
っているとは思いません
でした(笑)。車がいっぱ
い停まっているので、今
日は患者さんが多そうで
すね』と言った人数は1


午前8時35分頃、救急患
者を乗せた救急車が1台
到着。救急患者は40代の
女性で、意識は無し…。
この女性の旦那さんと思
われる男性が付き添いで
乗っていました


以上です(^^)チョキ


次は来週5月13日の水曜
日です。台風の進路によ
っては雨風の影響を受け
るため、患者さんの数が
少なそうな予感がします
…。『台風は来ないでほ
しい』と祈りますふらふら顔汗々
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |