acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-05-01 09:59:10

長い間

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1376四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
長い間
【アーティスト名】
Kiroro
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

長い間重くてごめん 体
重が毎日入った
食べて一生痩せれなくて
苦しい思いをさせたね

痩せないとき女性から言
われる "デブは無理"と
言われてる
太りすぎになったときの
好きなお肉が口に入って
ゆく


気づいたの私はこんなに
デブで汗をかくこと
痩せている まさかね そ
んなこと言えない




上着のLサイズだけを見
つめて 今日だけ買って
着た私
上着全部破れないように
おなかに力入れたから


太ってる体でなければ
素直に着れるの
着痩せする デブだから
ね そんなこと言えない




寝ていたの痩せてる私が
夢の中にいること
起きてみる まさかね そ
んなこと出来ない

走ってる私の体は おな
かが揺れるの
歩いても 無理だからね
止めること出来ない

泳いだの私はこんなに
溺れかけていること
平泳ぎ クロール そんな
こと出来ない

太ってる私を見た人 素
直に逃げるの
デブが好き 嘘だからね
そんなこと言えない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『あの鐘を鳴らすのはあ
なた』
(和田アキ子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


晴れ2015.5/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-01 09:57:56

2日目

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉2連休の2日目四つ葉


(^^)ユダの独り言(^^)

今日も休みです(*^_^*)
朝からいい天気で、お出
かけ日和(^^)・・・・・
・・と言いたいところだ
が、お金が無い(T_T)

でも、お金があったら使
ってしまうよな・・・。
こういう場合は、家での
んびりと過ごした方が一
番いいかな(*^_^*)


さて、独り言はこれぐら
いにして・・・・・
携帯電話で動画を観よう
っと(*^^)v


以上、今日も仕事休みの
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-01 05:28:09

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1699日目》5/01(金)
※昨日は写真を撮ってい
ないので、以前に掲載し
た写真を載せます



昨日から2日間仕事休み
の私(^^)
今日も朝早く起きてミー
ちゃんのお世話係(^-^)

ミーちゃんは朝の5時半
に起き『早く起きてよ』
と言っていると思うが、
ニャーニャーと叫んでい
ました(=^^=)♪

ミーちゃんはどこで遊ん
でいるのか知らないが、
外で遊ぶと必ず汚れてい
る…
本当は、猫専用のシャン
プーでミーちゃんを洗い
たいが、ミーちゃんは大
の水嫌いなので、乾いた
タオルで拭くしかないで
す…(>_<)汗々
ミーちゃんが水を恐がら
ないといいけどね(^^)キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2015.5/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |