acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-05-02 13:31:44

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は快晴晴れ。予想最高
気温が25℃という事で、
暑くなりそうです嬉しい顔
連休中という事で、忙し
くなりそうな予感…冷や汗顔
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(^^)チョキ




時計午前時計

業務開始早々、次々と車
が来てしまい、午前9時
20分には全ての駐車場が
満車に…満席(>_<)
外来患者さんに聞いたと
ころ『今日は担当医師が
1人休診で、診察に呼ば
れるのに時間がかかる』
との事…(¨;)
連休中は外来患者さんの
数が多いのに勘弁してく
れよと思っていたら、今
日は診察日じゃない担当
医師がピンチヒッターで
急遽診察を開始するとい
う情報が入り、かなりホ
ッとしましたほっとした顔

駐車場が空くまで車が4
台ほど待っていたが、そ
のピンチヒッターで診察
を開始した担当医師のお
かげで駐車場は少しずつ
空き、怒られずに何とか
なりました(;^_^A)ホッ

駐車場空き台数が目立ち
はじめたのは午前11時47
分(^^)腕時計
今日は少し早めに駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・報告書2枚
作成・午後12時30分に社
用電話で終了の報告を告
げてから業務終了にしま
した(^^)チョキ

今日は忙しくて、もし、
ピンチヒッターの担当医
師が無ければ、駐車場が
空くまで10台以上は道路
で待っていた事でしょう
ふらふら顔
連休明けの日は別の隊員
が勤務をするので、ホッ
としています(^^)




今日の『ありがとう』人
数は32人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日も暑いですね』と
言った人数は10人

『どこか空いてる駐車場
はありませんか?』と聞
いてきた人数は6人

予約をとるため、正面玄
関前に車を停めた台数は
3台

一方通行区分違反で捕ま
った車は1台

一方通行区分違反場所と
標識について聞いてきた
人数は3人

『今日は連休中だから、
患者さんの数が多そうで
すね』と言った人数は2


『すいません。バック運
転が出来ないので、運転
してもらえませんか?』
と言った人数は1人
(快く了解して、運転後
患者さんが『ありがとう
ございました』と言って
くれました嬉しい顔

『第3駐車場はどこにあ
りますか?』と聞いてき
た人数は1人

『あ、おまわりさんだ』
と言った人数は2人
(夏の制服は警察官に間
違われないのに…)


以上です(^^)チョキ


次は来週5月9日の土曜
日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-02 00:01:50

夜の街 高知県

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日の夜四つ葉



[夜の街 高知県(^-^)夜]
ではなく、私の家のすぐ
近くで撮りました(笑)
明るいのはタクシーのハ
ザードランプとブルーの
街灯、赤信号、私の隣の
家に住んでいるヒステリ
ック奥さんが2階の電気
をつけている光景キラキラ

昼は交通量が多いが、夜
になると車がたまに通る
くらいの道路…
高知県は人口が少なく、
商店街は寂れているふらふら顔汗々
田舎にも早く景気が回復
してほしいです…


以上、久しぶりに夜の時
間帯に写真を撮ったユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2015.5/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |