acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-05-22 09:05:23

変わり者のユダ3

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉私、変わっているでし
ょうか?3四つ葉


(^^)発想力が変?(^^)

ユダの日記をご覧になっ
ている人は分かると思う
が、発想力がすごくない
と書けない内容の日記を
書く事が好きである(^^)

『こんな事を書いたら絶
対に笑うだろうな』と思
って書いているが「ユダ
さんの日記、ちんぷんか
んぷんでよく分かりませ
ん」と思っている人がい
るかもしれない…(¨;)

しかし、そんな事は一切
気にしないユダ(^-^)v
自称"日記職人"として、
まだまだ活躍するぞチョキ


他にも変わっている事が
あるので、また日記に書
きます鉛筆(^^)キラキラ

以上、変わり者のユダで
した(^^)チョキ


晴れ2015.5/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス