acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-05-03 06:17:30

ユダの『こんな人が居たらすごい!』23

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)居たらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
居たらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.神社の鳥居を通過す
る時、空港の入国審査み
たいに"ピンポーン!"と
鳴るかどうかを試した事
があり、数週間前に新聞
配達員の男性と弁護士の
男性がお互いに手をつな
いで歩いている光景を見
た人


2.競馬のレースを見な
がら『この騎手は携帯電
話の機種を変えた』など
とくだらないダジャレを
競走馬に落書きした事が
ある人で、自転車のサド
ル収集家


3.スポーツ用品店なの
に『すいません。着物、
帯、下駄を買い取りして
ほしいのですが…』と聞
いた事があり、たまごっ
ちは大正時代に発明され
たものだと思っている人


4.トイレットペーパー
の芯だけを何億個か集め
て家を建て、つまようじ
を集めて椅子やタンスを
作り、金色の絵の具と段
ボールだけを使って仏壇
を作ったお年寄りの人で
トライアングル演奏者


5.胃腸薬・頭痛薬・鎮
痛剤・風邪薬を混ぜたも
のが小麦粉だと思ってい
る人


こんな人が本当に居たら
すごいですね(^-^)
以上『こんな人が居たら
すごい!』でした(^^)チョキ


晴れ2015.5/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-03 06:16:46

ユダ総理38

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今月1日、
ロサンゼルス市内で日米
交流関係者との昼食会へ
出席した際に席上で、経
済政策【アベノミクス】
の第3の矢である成長戦
略について…
「よく『第3の矢』が的
に届いていないと批判を
受ける。だが、私は大学
時代、アーチェリー部の
一員だった。私の矢は的
に必ず当たる」とおっし
ゃられたそうですが、ユ
ダ総理の大学時代はアー
チェリー部の一員だった
事を全く知りませんでし
たよマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。大学時代
私はアーチェリー部に所
属していて、こんな事を
思いながら部活に励んで
いました」




記者
『なるほど。一体どんな
事を思いながら部活に励
んでましたかマイク('_'?)』




ユダ総理
「部活に励んでいる最中
はお腹がすくので『あ〜
さくらんぼが食べたいな
あ』なんて思っていまし
た」
【あ〜さくらんぼ→アー
チェリー】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-03 06:16:02

面倒くさい?

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉自分流のやり方四つ葉


実は私、携帯電話を使用
しているのではなく、パ
ソコンを使用(^^)パソコン
ただし、このサイトに登
録しているのは携帯電話
です(^^)携帯電話


ではここで、日記を書く
時の自分流のやり方を言
います(^O^)キラキラ

パソコンのメール本文に
日記を書き、それを自分
の携帯電話に送信
その送信された本文をコ
ピーして、新規メール作
成に貼り付け。本文を修
正して絵文字を付けてか
らコピー
そして、このサイトを開
き、コピーした本文を新
規日記投稿にアクセスし
て貼り付ける


非常にややこしい事をし
ています(;^_^A)
メリットは一切無く、暇
な時間を潰したい人向け
のやり方なので、試して
みたい方はご自由に嬉しい顔パー


以上、非常に面倒くさい
事をしている気がするユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |