acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-05-13 20:44:04

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は晴れキラキラ。台風一過で
最高気温が25℃以上の夏
日になるため、少し暑く
なりそうです(;´д`)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(^^)チョキ




時計午前時計

昨日の台風の影響で患者
さんが来なかったせいか
業務開始早々に何台か車
が来てしまい、1時間後
には駐車場空きスペース
が残り10台に…(>_<)
しかし、運が良かったの
か、駐車場空きスペース
残り5台になってからは
車が来なくなり、お昼頃
までこの状態が続きまし
た(^-^)キラキラ

今日の弁当は430円の
唐揚げ弁当レストランうまい顔キラキラ
結構おいしかったです嬉しい顔




時計午後時計

午前とは違い、午後は院
長先生の診察が無く、患
者さんの数が少なかった
みたいで、駐車場空きス
ペース残り10台以上をキ
ープ(^^)
午後4時には車の駐車台
数が20台ほどになり、警
備をしなくていい状態キラキラ


午後5時過ぎに、駐車場
内巡回・カラーコーン3
個後片付け・報告書2枚
作成・他の病院から医師
が来るため、ドクター専
用駐車場にカラーコーン
を1個設置・午後5時30
に社用電話で終了の報告
を告げてから業務終了に
しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が30人、午後が
20人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『昨日は台風の影響で、
昼過ぎから大雨が降って
いましたね』と言った人
数は8人

『今日は真夏日みたいに
暑いですね』と言った人
数は4人

一方通行区分違反で白バ
イに検挙された台数は6
台。その内、当病院に来
た台数は3台

駐車場から出れなくなっ
た車が1台
(この車の横に停めてい
たワゴン車の運転手を呼
びに行き、事情を説明し
てから一度駐車場を出て
もらう事に…。駐車場か
ら出れなくなった車の運
転手が私に対して『あり
がとうございます』と言
ってくれました嬉しい顔。駐車
場が狭いので、車の停め
方によっては出れなかっ
たり接触事故が起こった
りして、大変な事になり
ます…ふらふら顔

《もらったもの》
【午前】
★あめ玉1個(配送業者
さんから)
【午後】
★アサヒのブラックコー
ヒー(COLD)ペットボトル
1本(別の病院で勤務を
終えた同じ会社の仲間か
ら)
★システム手帳(大)1冊
システム手帳(小)2冊
(薬品の営業担当業者さ
んから)


以上です(^^)チョキ

次は来週5月18日の月曜
日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-13 05:33:08

ユダの『こんな人が居たらすごい!』25

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)居たらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
居たらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.両腕にミッキーマウ
スの刺青、足にスイート
ピーの刺青、顔に大根の
刺青、背中にウォーリー
を探せの刺青をしている
人で、ゴールデンレトリ
バーよりも秋田犬が好き
な男性


2.マッサージチェアー
を購入したが、使い方が
分からずに捨てた事があ
り『蚊はペットだ』と思
って家で飼い、時代劇ド
ラマで刀で切られた役の
経験がある人で『身長が
3メートル以上ある人は
絶対にこの世の中に存在
する』と思っている人


3.『あなたは野菜派?
それとも、果物派?』と
書かれている立て看板を
葬儀屋に置いた事がある
人で、棺桶の側に青汁と
バラの花を置いて「素晴
らしいですね!」と住職
さんに言った事がある男



4.『江戸時代の武将は
鎧と兜の中へ防虫剤を入
れて虫の侵入を防ぎ、防
臭スプレーで汗の匂いを
消していた。そして、小
判を入れる財布はルイヴ
ィトンで、食事は冷凍食
品ばかりだった』

この内容の弁論文を書い
た事がある人


5.台風一過を台風一家
と勘違いして『台風には
祖父・祖母・父・母・兄
・姉・妹がいる』と言っ
た事があり、宮崎駿アニ
メ「風の谷のナウシカ」
に登場する巨大生物のオ
ウムは全部で何匹登場し
たのかを数えた事がある



こんな人が本当に居たら
すごいですね(^-^)
以上『こんな人が居たら
すごい!』でした(^^)チョキ


晴れ2015.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-13 05:31:54

日焼け止めクリーム

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉日焼け止めクリーム四つ葉



ダイソーで買った日焼け
止めクリーム(^^)晴れキラキラ
『日焼け止めの効果は薄
いが、何も塗らないより
はマシかな(^^)』と思い
塗ってみたところ、グリ
セリンのベトベト感が肌
に合わず、1回しか使っ
ていない…(--;)

今は日焼け止め効果が最
強のクリームを塗って仕
事をしているが、使わな
くなったダイソーの日焼
け止めクリームを誰にあ
げようか悩んでいるユダ
であります…(-_-)ヾ


晴れ2015.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |