acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-05-08 23:48:13

ユダの『こんな人が居たらすごい!』24

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)居たらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
居たらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.『チアリーダーは省
略語。正式名称は、腸に
悪玉菌が多いリーダー』
だと思っている人で、ア
ホウドリと牛の写真しか
撮らない写真家


2.『結婚相手は90代の
女性じゃなきゃダメ。あ
と100年生きてくれた
ら愛が深まるよ』と言う
20代の男性で、亀の子タ
ワシで顔をこすって洗う



3.あきたこまちという
お米を『秋にタコが獲れ
る町だ』と思い、ササニ
シキというお米を『些細
な事でケンカをするニシ
キヘビだ』と思い、コシ
ヒカリというお米を『腰
を叩くヒカリ君だ』と思
っている人


4.河川敷に落ちている
髪の毛を集めて家を作り
図書館で歯磨きをした事
がある男性で、毎日の朝
食がキャットフードの人


5.『ギョーザを作る・
ラーメンを食べる・ピア
ノを弾く・ラジオ体操を
する・ダンスを踊る』

この5つを、竹馬に乗り
ながら行える人で、結婚
式に黒のネクタイ・ズボ
ンをはかずに黒いパンツ
で出席した事がある男性


こんな人が本当に居たら
すごいですね(^-^)
以上『こんな人が居たら
すごい!』でした(^^)チョキ


晴れ2015.5/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-08 21:49:33

家にある物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉高価な物?四つ葉



高価なタンスだと思いま
すが、祖母の形見の品を
撮ってみた(^^)携帯電話

聞いたところ、私が産ま
れる前から存在していた
タンスらしく、一番下の
引き出しには若い頃の母
親の写真が収められてい
ます嬉しい顔
母親には『質屋へ売るな
んてバカな事は考えず、
大事に使ってほしい』と
言ってあるので、おそら
く大事に使う事でしょう
(^^;)


以上、家にある物を撮っ
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |