acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-11-20

食べ物の好き嫌いが激しい人とは・・・

カテゴリー: 雑感
俺は一緒に食事はしない。

好き嫌いは良いが、好き嫌いが『激しい』のはダメ。

要は『偏食』って事ね。

例えば、料理を作りました。具材を半分くらい避けられたら、また作ってあげようって思える?

俺は思えないね。

だけど、食物アレルギーなら別。
その場合は最初から言ってくれれば良いよね。

結構ね、一緒に食事をするって大切な時間なんだよね、俺には。

うちのバンドメンバーは幸い、残さず食べてもらえる。
以前来訪した東北宣伝部長は最初から『ピーマンと椎茸がダメ』と言うことで、酢豚の具材から抜いて出した。
俺とベーシシトはちゃんと全ての具を食べたけどね( *´艸`)

これがデートならファミレスでも行けば色々なメニューがあるから良いだろうけど。

偏食女性とは出会っても、それだけで『付き合うことは無いね』って感じだったからねぇ。