acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-11-10

感情論と議論する・・・

カテゴリー: 戯言
感情『だけ』でものを言ってくる人は突っ込みどころが満載だが、突っ込みを入れても理解出来ないらしい・・・

要するに

『あー言えばこー言う』

状態なんだよね。

これ、文字にするとわかる、と思うけど。

女『仕事が大変だよ、どうしていいかわからない』

男『少し休めば?』

女『休めないよ』

男『じゃあそんなに大変なら転職すれば?』

女『どうして曲論なの?』

男『だってやるかやらないか辞めるかのどれかしか無いでしょ?』

女『優しい言葉は無いの?』

男『だってその選択しかないでしょ?』

女『心配してくれないんだね』

男『心配だから休めば、辞めればと言っているんだけど。働きずくめだとおかしくなるから』

女『はぁ・・・』

男女を入れ換えても良い。

オンとオフのバランス、食事のバランスが悪いとこうなる。

睡眠不足もね。

気を付け無いとね。