acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2010-01-30

DSi LLって。。

カテゴリー: 日記
スキー天気 晴れ晴れ

今日も朝方は非常に寒かったですけど、いつものようにリフレッシュ体操やったら後半は汗だく。汗々汗々


長袖のヒ-トテックシャツも脱いじゃって正解だったわ。
あづい、あづい。


今度はTシャツシャツを着て行くことにしょう。


でもストレッチやってる時はまた寒くなってきたけどね~冷や汗顔



先日、新聞の片付けをしていたら、今さらですがDSのことが・・


私は子供も居ないし、ゲ-ムも全くやらないので知らなかったのですが色々便利なんですね~


漢検とか英検とか書道に音楽とか・・
ひゃ~、知らなかったぁ。ふらふら顔


子供のみならず大人でもはまりそうですね~


書いててふと思ったのだけど、私、人前でのスピ-チがすご~く苦手なので、得意に?なれるようなソフトがあればなぁと思っちゃった。


虫がよすぎるか!

あっ、また思ったけど美術に関したソフトなんてあるの!?


あと、世界遺産とか海波のお魚サカナに関した事、お家に関した建築、少子化、虐待があるので育児に関した事、全てのカロリ-計算とか栄養に関した事、お野菜や果物を育てる農の仕事なんてのも面白そう。


ありゃ~きりがないか!


これからも色んなソフトが出来るね~

何がヒットするかな!?


今までガチャガチャあんな物で何やってるんだろうと思ってたけど、俄然


ほしい~目がハート顔


ん~電子辞書も捨てがたいけど。嬉しい顔


どっちがいいんだろう!?迷う。


いざ、購入してもやるかって問題もあるし。


本当にやる気があるなら、そんなもの無くても勉強出来るよな~


でもこの年で詰め込むと言うのも無理があるし・・


いゃ~迷う。


きっと遊びながらじゃないと覚えられないだろうな。

忘れているんじゃなくて、元々覚えてないと言うか知らないのもあるし。


どないしよ。冷や汗顔


先日、パンパン作りクラブでフロランタン(焼き菓子)を作りました。


作り方は割りと簡単だけど、まずお家家では作らないな。


こんなの食べていたら、ブヒィブタブヒィブタと鳴くようになってしまうがな。下向き


次回はシュ-クリ-ムを作るそうです。
とっても楽しみ。目がハート顔


未知の物を作るのが新鮮電球で楽しいんですね~


まだまだ私の知らないことっていっぱいあるわ~