acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2010-01-09

ひさびさに運動するの巻き。。

カテゴリー: 日記
富士山天気 晴れ晴れ

今日も寒かったです。悲しい顔手袋を忘れたら、夕方は手が痛かったです。泣き顔


ルンルン♪今日から第3期リフレッシュ体操開始です。嬉しい顔


インストラクタ-が変わりました。元気バツグンのピッチピッチ目がハート顔ののっぽさんです。


今時の女子はみんな背が高いですね~


昔みたく畳にお炬燵の生活じゃあないからぁ?欧米化の食生活レストランだから!?


いったいどこまで伸びるんでしょうね。


お顔目がハート顔も昔とは変わってますよね~


ゲタ顔の人が少なくなって、顎のほっそりしたかまきりみたいな・・進化しているんでしょうか!?


お昼レストランはひさびさにビビンバランチどんぶりとタン塩焼きを。うまい顔


美味しくうまい顔食べていたら、グキッと歯が取れてしまいましたぁ。泣き顔


こんなんじゃデ-トできない・・


保険証も何も持参してなかったけど、運よくすぐやっていただけ助かりましたぁ。OKチョキ


元の歯は欠けていなかったけど薄いみたいです。下向き


最近ガムも食べてないし、さきいかも食べてない・・

ちょっとお肉は焼き過ぎたかな?と思ったけどね。お正月のお餅がいけなかったかな!?


子供は産んでないから、歯は丈夫なはずなんだけど・・年かなぁ。


歯もあれだけど、目目と耳耳も大事だよね~



そしてサ-ティワンでアイスクリ-ムを買って帰りました。嬉しい顔


何故ってスヌ-ピ-のお皿が貰えるから。物に釣られるワタシです。ほっとした顔


で寒い悲しい顔部屋でモクモクと食べていたら、心の臓まで凍りそうでしたぁ。下向き泣き顔


なのでとても料理レストランする気にはなれず、インスタントシ-フ-ドヌ-ドルで暖めた次第です。嬉しい顔上向き


たまに食べるとウマイです。うまい顔どんぶりチョキ


本当はアイスクリ-ムはあいすまんじゅうとかバリパリ?とか森永のバニラとチョコの棒アイスの方が好きなのです。ほっとした顔


暑~い夏晴れならガリガリくんとかチョコキャンデ-、ロッテのすいかキャンデ-が好きだなぁ。目がハート顔


そう言えば昨年の夏は杏棒目がハート顔にはまっていたっけ。うまい顔


冷たさと甘酸っぱさと・・病みつきになりました。何本食べたことか!!