acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2010-01-06

牛乳入り甘酒を作りました。。

カテゴリー: 日記
富士山天気 晴れ晴れ

昨日は雪雪が舞いましたが今日の天気晴れですっかり溶けてしまいました。嬉しい顔


でも非常に寒いです。がまん顔


で今日は牛乳入り甘酒コーヒーを作ってみました。お砂糖にお塩を少々入れて。


とってもおいしく目がハート顔できました。OKチョキ


お正月には食べ過ぎた訳ではないけれど、お炬燵の猫であまり動かなかったので太りました。泣き顔


冬は寒いのでダイエットはとても無理です。落胆した顔下向き


お花まで我慢、我慢。悲しい顔



話は変わって


埼玉県ふじみ野市の小学校1年生と2年生の兄弟が、日本百名山富士山すべて登頂を成し遂げたそうだ。げっそり顔


祖父(63歳)と2年4か月での達成チョキとか。


何年も前、お婆さんが達成した時、凄いげっそり顔と思ったけど。。


冬山雪富士山を除けば、お金ドル袋と暇、そして体力があれば達成出来るのかな!?


2007年7月、群馬と栃木県境の日光白根山富士山で挑戦が始まり、この年、28の山富士山を踏破。くつ


2008年に50か所目の北海道・羊蹄山富士山など43の山富士山に登ったそうだ。


2009年、夏休み、28日間を富士登山富士山などに費やし、


昨年の10月に3000メ-トル級の山梨県・北岳富士山の頂上に立ち、偉業を達成チョキしたようだ。くつ


百名山富士山(北は北海道の利尻岳富士山から南は鹿児島県の宮之浦岳富士山など)を目指すため、半年ほど練習を積んだとか。


富士山の魅力は「頂上でお弁当レストランを食べる瞬間が最高」「ライチョウヒヨコやナキウサギを見た目がハート顔」のが自慢だそうだ。


2人は来年は、三男(2歳)と登りたいくつと元気いっぱいだ。嬉しい顔上向き


あーー、私も早く結婚して子供がいたなら、一緒に登れたのになぁ。


今からでも養子をもらって育てれば71歳の時には20歳になるけれど・・

相手がいない・・