acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

▼    | 1 |
2010-02-12

花粉症ではありませぬが。。

カテゴリー: 日記
スキー天気 曇り曇りのち霙

あひぁ~今夜も0時過ぎてしまった。汗々汗々


明日、道路が凍ってるかなぁ!?心配。泣き顔


晴れ晴れてくれないとエアロビ行けないかもしれない!?冷や汗顔


朝、母のディサ-ビスのお迎えRV車と時間帯が重なっちゃうんだよね。泣き顔


ツルツルなのに母より先に出かけられないし。


何せ私は過去、頭打ってるし、もし母が転んだら完全に死ぬね。電球台風


私だって死んだかと思ったもんね。

今生きてるけど・・


さぁ、お風呂が沸いたので入ってこよっと。


また。パー
2010-02-09

自彊術教室。。

カテゴリー: 日記
スキー天気 晴れ晴れ

立春も過ぎたと言うのにまだまだ寒いですね~


節分には恵方巻き食べましたよ。ほっとした顔

昔は鰯サカナに確か白いご飯どんぶりでしたけど、いつの頃からかこちらでも食べるようになりましたね。嬉しい顔


普段あまり食べないので7種の具が混ざり合って美味しかったです。うまい顔


イベントは結構好きなので月1回位ならあってもよいかも?


業者の方は考えられたらまだまだ色んな記念日がある電球かも?です。


定着するには時間がかかるでしょうが、少ない金額でもチリも積もれば山となる。ドル袋ですね。(笑)



日曜日には都内へ出かける機会がありましたが、日陰や北側の屋根にはなんと雪雪目あって、びっくりです。げっそり顔


寒い訳です。都内でまだ融けないなんて。ふらふら顔



今日は自彊術教室全4回のうちの最終回でした。


大正時代に中井房五郎と言う人が考え出した日本最初の健康体操です。


当時は結構流行ってたみたいですが戦争で廃れ今また復活しつつあります。


礼に始まり礼に終わる。


呼吸法、ストレッチ、柔軟体操が加わったようなラジオ体操の基になった体操です。


31動作ありますが目目は危険注意なのでやりませんでした。


初日はボケボケで行くのを忘れ実質3回。冷や汗顔下向き


少しずつマスタ-したいと思います。


▼    | 1 |