acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/10/15 20:48:19

産婆

カテゴリー: 日記
サンバのリズムに乗って

エンヤーコラーセとは

いかんが

背中に羽をつけた

女の子といってももう中年増であるが

踊り狂うのである。

これや、それやという割りに

誘われてレッツダンシングである。

腰を振って手をくねらせて

アールジーのごとくフューである。

あのサンバの踊り子が

もうニ三人増えればいいのであるが。

もう日がとっぷり暮れた中で

踊るのももうそろそろ

寒かろうに。

でもさ踊るって結構面白いものだ。

今度、IPS細胞のことで

ウソついちゃった自称ハーバード大学の

研究員が「ハイになってウソついた」

うんぬんと言っていたが

ハイになるのは

サンバに夢中になってしまって

なんやら空中に吸い込まれるような

感覚のことをいうのと

思うのであるんやがな。

あの自称研究員に

サンバを踊ってほしいが

タコ踊りになるかいな。

勉強ばかりしていて

おかしくなったのかいな。

とにもかくにも

腰を動かして

尻を動かして

くねらせて

踊り明かしたいが

帰ってきましたよ。

自称研究員にはなれんけんど

勉強しますよ。