acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/09/28 23:32:34

大将

カテゴリー: 日記
今日も棚卸の続きであるが

もう途中で諦めたようだ。

昨日みたいには遅くなることもなかった。

もう疲れ果てている人たちに

これ以上やりましょうなんて

言えないわな。

金曜やし早く帰りたいのだろう。

月末というのはヒマなのであるが

棚卸をしっかりやらんといかんにも

かわわらず

途中でほおりだしおった。

もうあきまへんな。

期日も守らんというとやから

自分とこの会社でもルールなんか

守れないから

他人さまなんかおかまいなしやな。

もうとにもかくにも

駄目やな。

10月に入ったらまたまた

お色々変わるだろうし

9月の最後でも

約束を守れんかったということやな。


まあいいか。

今日は、はよ帰れたけん

金曜ロードショーを見よった。

この「スピード」っちゅう

映画はバスが

時速100キロ近くで

ずっど走りよったんが

どこまでが

実写なんやろうか。

15mの高速道路の

切れている所を

飛び越えるシーンやらは

はたして本物なんやろうか。

なんやかんやいって

迫力あって面白かったや。

まあ

これも仕事を

適当に放りだしたからやな。

ほんまは

徹夜してでも

やらんといかんが

大将がもう終わろうといえば

雰囲気でそうなのだ。

疲れた顔にむち打つなんて

出来んやろ。