acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/09/19 21:52:12

痛み

カテゴリー: 日記
連休の前は

たしか左肩を痛めたけれども

今日は右手首である。

やっぱり運動不足と

老化現象が始まっているのだろう。

これから冬になれば

体はさらに固くなってくるだろうし

どうにかしないといけない。

朝に歩く運動は続けているが

それを少し増やしてみようか。

となるとNHKの英語を歩きながら

聴くことになるかな。

朝は虫の鳴き声に

耳を澄ませながら歩いていろので

出来れば

ラジオなんか聴きたくないのだが。

これから寒くなっていくので

だんだんと早起きをするのも

つらくなっていくのだろうか。

金本ではないけれども

だんだんと体の故障が

目立ち始めた。

とりあえず今日は

痛めた手首は

保冷剤で冷やして

痛みは治まったけれども

全体的に

体が弱くなっている。

もはや

佐川急便には

入れない。

ゲッタマン体操をして

少しは

体をやわらかく出来るかいな。