acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/07/28 22:19:04

室温34℃

カテゴリー: 日記
室温34℃か。

水風呂に何度も入らないと。

今日は、日中はカキ氷ばかり作っていた。

冷房の効いた中でカキ氷か。

冷えすぎとちゃいますか。

まあおおむね好評やったそうだ。

この一ヶ月間、カキ氷の事ばかり考えていたけれども

要するに、機械に合った容器を使えばいいのだ。

ブロックの氷を受ける皿は

やはり大きめなほうがいい。

とにもかくにも

かき氷はもうしばらく

研究はやめておこうと

思いながら

夏祭りで使っている

機械や容器をまじまじと

観察しているのである。

まあカキ氷も自分の作ったものは

あまり食べたくないのである。

なんでかって

原材料やら仕入れ値段やらが

ちらついているから。

しかしなぜか知らないけれども

食べたヒトは完食してくれたのは

まあ食べれる味と思っていいのかいな。

まあ美味しいカキ氷を求めて

全国周遊をしてみたいものだ。