acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/07/16 19:27:54

準備

カテゴリー: 日記
三連休の最後の日は

朝から山に行くために

早起きしてやっとこさ

山の近くまで来たのに

登山道を探しきれずに

途中で引き返してきた。

準備不足というのか

近くまでくれば、なんとかなるだろうと

との目論見は簡単にくずれてしまった。

なにせ、無名の山というのは

ガイドブックというのはほとんどないから。

地元のヒトでさえ知っているかどうかであるから。

しかし、山の近くまで来てみても

別荘風の建物や美術研究所のような

建物があったりして

山の近くまでヒトが住んでいるのだ。

曇っているかと思えば

晴れるし

かと思えば天候は急変して

雷が鳴り響き、大雨になったかと思うと

小降りになり

なんだかんだいって平地に舞い戻ってきた。

とにもかくにもなんの収穫もなく

帰ってきたけれども

数少ないガイド本で調べると

個人宅の横の山道から

登山道が続いているらしい。

ネットではその情報が探しきれなかった。

無名の山に登るには

きちんとした準備がかかせないな。