acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/07/14 21:34:13

酔うって

カテゴリー: 日記
飲み会があると

ふだんは、お酒は飲まないのであるが

今日は、明日と明後日は連休やし

飲んでもいいかなと思って

なんだかんだいって

お酒を2リットルくらい飲んでいる。

今日は九州北部は大雨ということで

外出は控えていたほうがいいという判断で

山には行かなかったために

運動不足でもあるし

飲み会に行くのと帰るのに

往復8kmを歩いて

その間に中華料理とお酒で

お腹を満たしたにもかかわらず

家に帰ってくれば

アイスクリームが食べたくなってきた。

明日と、明後日はお休みであるが

どこに行こうかな。

今日は九州八十八箇所の八十五番目を

訪ねてみたけれども

とても山のうちには入らない。

体を使ってお腹を減らして

歩けるだけ歩いていたい。

数少ない三連休の初日は

ほとんど会社行事の飲み会のために

つぶれたようなものであるが

明日と明後日こそは自分の完全な

時間であるから

何をしてどこに行っての

計画を今からでもたてないと

明日の朝からの行動に

影響するのであるが

はたして、明日の天気はどうなるのだろうか。

今の、福岡地方はすでに

完全に雨は上がっているし

もう雨は明日は降らないようにも

思える。

とりあえず

山に行くならば

早朝から行動しないといけないから

今から酔い覚ましに

行動計画を立てようかな。