acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/08/28 22:10:31

ネットの買物

カテゴリー: 日記
腕時計が欲しくて

夕方から近所の時計売り場をいろいろと

見て廻った。

近所の時計売り場といっても

イオンとかコーナンとかミドリ電器とか

そんなところなので

これはイイという腕時計には

なかなか巡りあえない。

腕時計で譲れない条件というのは

まずアナログであること。

次に軽いこと。

となるとレディース用の時計になってしまうのだ。

レディースの時計で

メンズ用というのは

ないのかな。

今はめている時計の

バンドの皮が切れてしまったのだ。

バンドを交換すれば

まだまだ使えるけれども

買い換えたほうがいいかなとも思っている。

結局、今日のところは

いい時計には巡りあえなかった。

という事は

今、使っている時計を

使いなさいという

神の啓示というのか

自然の流れなのだろう。

レディース用の時計で

メンズに合う時計を

ネットでも探してみよう。

今のところ、探しあてたのであるが

ネットでは写真でしか

見れないし

実物はどんなものだろうか。

という思いもあって色々と

廻ってみたけれど

実物はなかなか置いてない。

それが実情のところなのだが。

ネットで買うしかないかな。

しかし写真と実物は

違うものであるし

現物を見てから

買いたいものである。

そうなると交通費をかけて

見るのであるから

結局高くなってしまう。