acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/02/25 21:18:46

考え中

カテゴリー: 日記
やっと週末がきた。

ジャンバーを洗濯機に入れて

洗濯をしてみた。

ジャンバーの表示のタグには「手洗い」と

書かれているけれども

洗濯機で洗っても大丈夫かなと不安に思いながら

洗ってみた。

取り出してみたところ大丈夫なようである。

これをコインランドリーの乾燥機に入れて

大丈夫だろうか。

たかがジャンバーであるが

汚れや匂いが取れないならば

捨ててもいいかなと思っていたけれども

洗えてしまうなばらあとは乾燥だけである。

洗濯機から取り出してみたところ

脱水しているために

乾燥機は必要はないのかなと思う。

ジャンバーというのは

もうあと一ヶ月もすれば必要は

なくなるだろう。

明日は気温は下がるようである。

明日コインランドリーに持ち込むかどうか

考え中である。


「手洗い」のタグの表示は無視してみたが

「タンブラー乾燥は避けてください」を

理解することは出来ない。

タンブラーってなんじゃらほい。

コインランドリーは駄目ということか。

タンブラーってなんだろう?