acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/02/21 22:44:21

カテゴリー: 日記
日中は気温が上昇してきている。

早朝はまだまだ寒い。布団は毛布がもう一枚必要なくらいだ。

そろそろ散髪しようかなと思うけれども

まだまだ早いかなと思いつつ髪を伸ばしている。

今週はまだ始まったばかりである。

月曜日は相変わらす忙しい。

暇かと思ったのは午前中の最初だけで

午後からはずっと忙しい。

忙しいというのは

暇ではないということであるが

最近は人数を増員しすぎのようにも思える。

適正人数より多いくらいだ。

欠勤者が二人くらいいても平気で回っていく。

ということは二人減らされてもいいということだ。

はたして三月の異動でどうなるかである。

残業代ばかりかかってはたして

会社は黙って指をくわえていることはなかろう。

経費がかかりすぎているのではないか。