acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/02/23 20:53:35

モーラス

カテゴリー: 日記
朝起きてから、しばらくして

気がついたのであるが

左の股が痛いのである。

モーラスを貼って仕事にでかけた。


今日は気温が上がって温かい。

そのうちに湿布が剥がれてきたようで

なんだか股がもぞもぞして気持ち悪い。


左股が痛いのであるけれども

股とズボン下の間に湿布がはさまっているが

しっかり貼られてないので

気持ち悪いのである。

歩行をしたりかがんだりしている間に

どうやら剥がれたようである。

仕事中であるが隠れて

トイレをすませたように

ズボンを上げ下げしたが

もぞもぞする感覚は治らない。


結局のところトイレに入って

モーラスを剥がしてしまった。

痛みは続いたけれども

仕方ない。


家に帰ってきてシャワーを浴びてから

もう一回湿布を貼りなおした。

はたして明日の朝まで治るだろうか。


たぶん普段はあまり使わない筋肉を

伸ばしたのではないか。

重い荷物を抱えあげるときに

股の筋肉を妙に伸ばしてしまった

かもしれない。


効いているのか効いてないのか

よくわからないけれども

とりあえず湿布を貼って

様子をみることにした。

湿布がめくれないように

慎重にズボン下をはいた。


ズボン下というし

猿股ともいうし

パッチともいう。


寝ている間にめくれないように

切に願おう。