acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/02/13 21:40:05

カテゴリー: 日記
明日から会社である。

明日はまた雪らしい。

雪が降ったらいつもより早く

起きないといけないだろう。


この三日間はよく休んだと思う。

寝るか買い物に行くか

テレビを見るかネットをするかで

ある。


明日からの5日間は長いだろうな。

3月の三連休までこうも

ゆっくりと休める日はないだろう。


今日は夕方から普段は行ったこともない

生駒山のほうに行ってみた。

奈良と大阪の県境の生駒山は

東向きの自分の部屋から

送信塔がよく見える。

夜になれば生駒山の麓の夜景は

美しい。


途中で知らないようなお店が

たくさんあるのに気がついたし

まだまだ土日に外食するお店は

たくさんあるなと思っている。


けれどもだんだんと

外食から弁当へ

弁当から自炊へとの

流れが自分の中に流れてきている。


食は外食から内食へということだ。