acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/07/25 20:43:23

連日の暑さでついに。。。

カテゴリー: 雑記
体重が80kgを下回りました。
79.4kg。。。僅か、0.6kgですが( ̄▽ ̄;)

今日は暑すぎて、昼飯を食べてないんですよねぇ。
現地での輸送作業が終わって、コンビニに立ち寄ったんですが、
昼飯を買わず、1L紙パックのお茶を2本、ポカリスエットの500mlのペットボトルを1本、そしてガリガリ君を1ケ(笑)
食い気より水分に走ってしまいました。

体重を量ったのは夕食前で、今は夕食後なので、
きっと80kgに戻ってるとは思うんですが、
うまくいけば、夏の終わりくらいに78kgぐらいまで落ちてるかも。
ま、一時的なものでしょうがね(^_^;)

さー、明日も頑張って脂肪を燃焼してこようかのぉ(笑)